凸型機関車写真館




中学の頃はなけなしの小遣いをはたいて買ったPENTAX SPFを持って現役SLを追っていましたが、あれから幾年月…。 実は現在愛知県弥富市に単身赴任中で、昔から好きだった凸型機関車がいまだ「本気」で運用されているのを通勤途中 で目にすることができるという恵まれた?環境にあります。 デジタル一眼(やっぱりPENTAX)を買ったのを機に、ちょっと 撮ってみたらやっぱりはまりました。 でも中学の時のほうがよほどうまく撮ってたって気がします。 (2013年5月記)

2013年に撮り始めた弥富あたりの凸ですが、2021年3月改正でついに引退です。  新工場立ち上げの苦しい単身赴任時代の唯一の楽しみが凸を見て撮ることでした。ありがとう。さようなら。(2021年3月記)

関西本線弥富近辺  1 2 3  4 5 6 7 8 9  10 11 12 13 14 15 16(赤熊入り) 17

2018年山陰本線迂回貨物      その他(ほとんど凸以外)  1 2

Use As Is. ホーム