〜売れるPOPと売れないPOP〜
具体例を示しながらの理論講習…2時間程度
【導入部】
POPの広告的位置付けについて
商品と消費者とPOP広告
【POP広告の現状】
どんなPOP広告がどんな手段で作られ、掲示されているか、またその動向
【商品が売れるPOPと売れないPOP】
購買に結びついているPOPとそうでないPOPの差はどこにあるのか
制作の前に必要なこと、制作に入ってから気をつけること
【POPクリニック改善の実例】
どこをどう直したら良くなるのか、消費者の心を掴む広告は何か
成功・改善例…プロジェクターで写真を見ていただきます。
※プロジェクター可否はケースバイケースです。
~【まとめ】
↓ 改善する前の売り場の様子
…初心者・新入社員向けPOP広告講習に関する
具体的なご相談・お問い合わせはこちらへ
販売促進POP講習入門編-(一例)
初心者・新入社員の方を対象としたPOP広告の基本実技講習の流れをご紹介致します。※手描きマーカー実技の例です。◆2〜4時間の実技編
【導入部】