TOPICS

[POPサンプル]
手描きマーカーPOP
パソコンPOP
毛筆POP
黒板POP
毛筆活用のロゴ
生徒さんたちのPOP


[POP解説]
◆POP広告の原点
◆POP広告の位置づけ

[POP広告指導に関して]
★POP指導種類・中味
★POP指導のチラシ紹介
★入門者向け手描きPOP指導
★店舗POPクリニック
★毛筆和風メニュー&POP指導
★黒板(ブラックボード)POP指導

●POPセミナーの教材など

~こんな講習はいかが~
 PTA広報紙づくり

■プロフィール・指導実績
INDEXへ
 このページは、佐藤忠生が制作に関わった、もしくは売り場でPOPクリニックをしたときのマーカーを使ったPOP広告を掲載しております。
 プライスカードなど手描きのカラフルな仕上がりが多いですが、メリハリでインパクトを強くして見せるだけではありません。大切なのは、セールスコピーを入れることと、イメージに合ったものを描くことなどです。また、見切り商品であれば、その理由なども書き添えることです。安さを強調しているものは、当然価格が大きく太く表現されています。
本ホームページに掲載されている各種データの無断転載・模写・改変を固く禁じます。
Copyright © 2009 DESIGN OFFICE CHUSEI. ALL LIGHTS RESERVED.
マーカーPOPサンプル

商品名は筆字ですが他はマーカーです