コーティング剤ポリマー加工のGarage356 本文へジャンプ
Garage356
ガレージ356
自動車のコーティング
永遠の輝き!
21世紀の自動車コーティング、エクセルコート
撥水・光沢は半永久的です!


   ボルボ V40

名古屋からご来店の女性オーナーK様。
前回のアルファロメオ同様、エクセルロイヤルコートで施工させて頂きました。
   ミニクーパー クロスオーバー

こちらのご家族様は全員エクセルコートの
大ファンです。
今回は、息子様からのご依頼でエクセルロイヤルコートを施工させて頂きました。
いつもありがとうございます。
   ホンダNーBOX

私どもの一般小売用のTFコートを大変お気に入りでした。S様ですが、本施工のエクセルロイヤルコートなら、どれくらい効果があるのだろうと、期待されて施工をされて頂きました。
いかがだったでしょうか!
   ハイエース

お仕事に使用されるハイエースですが、とても大切にされ、エクセルロイヤルコートを施工させて頂きました。
オーナーのT様ありがとうございます。
   BMW325i(E30)

フルレストアされたBMW325iです。
最近とても高価になったE30シリーズにエクセルロイヤルコートを施工させて頂きました。
オーナーはA様です!
   レクサス IS200T

ディラーのコーティングではダメと言われ当店に依頼されました。
20年以上のお付き合いをさせて頂いております。
M様の愛車です!
   BMW M2

このM2も、スーパーカーコレクターI様の愛車。
アルピナとどちらが速いんでしょうね。
こちらも、エクセルロイヤルコートで施工させて頂きました。
   アルファード

AMGやルーフをご所有のN様。
この愛車はご家族用でしょうか?
大きな車は洗車だけでも大変ですからね。
エクセルロイヤルコート施工なら・・・
   フェラーリ・スーパーアメリカ

こちらのオーナー様もスーパーカーコレクターです。
すべての車にエクセルロイヤルコートありがとうございます。
このフェラーリもきっと満足頂けたと思います!
   ルノーMEGANE

スーパーカーコレクターのI様の愛車です。
この車の目的は・・・
どんなハードな運転にも耐えてしまう。
エクセルロイヤルコートですね!
   メルセデス・ベンツ CLA180

Mテック様からのご依頼でした。
オーナーのK様、ありがとうございます。
これで水洗いだけ・・・
輝きは永久ですよ!
   BMW 218α

新シリーズの「2」ですね。
そしてFF・・・
新世代のBMW。
オーナーは大垣のK様です。
エクセルロイヤルコートの持続効果のうわさを聞かれて施工されましたが、その素晴らしさに、きっと驚かれていると思います?
   ホンダ S660

大人気のミッドシップS660ですね。
オプションを付けるととんでもない高額な車になってしまいますが、オーナーのN様は大満足されています。
この方はガレージ356開設以来、30年間も私のお店を利用されている、大切なお客様のお一人です。
   M.BENZ A180

ご主人様の2台所有のメルセデス同様、奥様の愛車も最上級のエクセルロイヤルコートでの施工でした。
ご依頼された、M.TECHの社長様も大のエクセルコートファンでとてもうれし思いました。
   M.BENZ C180

こちらも新型Cクラスですね。
前回のBMW320i同様にエクセルロイヤルコートで施工されました。
こうしてリピートがあることは、大変嬉しいですね。
   ジャガーXJ

M.TECH様からのご依頼で内装クリーニングと外装はエクセルロイヤルコートで施工させて頂きました。
新車同様になり、大変喜んで頂けました。
   VWゴルフZ GTI

新車のコルフGTIですね。
オーナーはT様。
岐南オートサービス様からの、ご依頼でエクセルコートを施工させて頂きました。
   フィアット 500

フィアット500の白から赤に乗り換えらたT様です。
今回も同じ施工エクセルロイヤルコートですが、彼のライフスタイルには、ピッタリな1台です。
   アウディTT

名古屋から来店してくださいましたK様。
エクセルロイヤルコートが大変お気に入りのようで、前回のレクサス同様以上の施工をさせて頂きました。
   M.BENZ C450

新型メルセデスCクラスの最強バージョンですね。
オーナーはS様。
エクセルロイヤルコート施工させて頂きました。
   M.BENZ C200

2台のフェラーリを所有されているA様。
これは新型のメルセデスですが、普段の足にアウディから乗り換えられました。
もちろん、エクセルロイヤルコートでの施工です。
   レクサス RX450h

欧州車カーメカニックのK様です。
20年に渡り、私どものエクセルロイヤルコートを注文して下さってます。
エクセルコートシリーズでは、白でも輝きが違うと、大絶賛されて下さってます。
   トヨタ クラウン・ハイブリット

パールホワイトの最新のクラウンです。
新車購入時に、オプションに組み込まれていた、コーティングの効果がないので、私どものエクセルコートを施工されました。
輝きが違うと大満足されたK様です。
   スバル インプレッサ

名古屋のS様の愛車です。
塗装ミストが付着して、除去作業とロイヤルコート再施工で、新車の輝きを取り戻しました。
   アウディRS3

コレクターI内科様の愛車です。
もちろん最上級エクセルロイヤルコートでの施工です。
セパンブルーと呼ばれる、このカラーは、RS専用色で、岐阜県第一号車のRS3でもあります。
   BENZ S600

オートモビリスタ様からの依頼です。
W140のS600・・・
しかも黒のソリッドカラーです。
鏡面磨きとエクセルロイヤルコートで新車に生まれ変わりました。
   ポルシェ ケイマンGT4

このケイマンは世界限定販売です。
911の3.8リッター・ノンターボエンジンを積んだモンスターです。
エクセルロイヤルコートでの施工ですと、他のコーティングとは違い、白色でも底艶があり、輝き方がまったく違います!
オーナーのY様もビックリされていました。
   マセラティ 3200GT

ギブリ、クワトロポルテに続き3台目の3200GTも最高級のエクセルロイヤルコートで施工させて頂きました。
カーコレクターM様の愛車の中の1台です。
  VMゴルフ

女性のオーナーN様です。
前回のVMポロにも施工させて頂きました。
今回はホイールコートとセットでのご注文でしたが、依頼者は販売先の岐南オートサービス様からでした。
   BENZ C180ステーションワゴン

カーコレクターS様にケンメリGTRを納めたその日に奥様の納車されたばかりの、このベンツにも施工依頼をして下さいました。
もちろんエクセルロイヤルコートです。
本当に有難うございました。
   ケンメリGTR

ルーフRt12Sをエクセルロイヤルコートで試されました、カーコレクターのS様。
引き続いてケンメリGTRも同じエクセルロイヤルコートで施工して下さいました。
1973年の1年だけ178台のみ製造のケンメリGTRには、オーラがありました。
   ルーフ Rt12S

日本に2台のルーフRt12S
Sが最後に付きますと35馬力アップの685馬力です。
このモンスターマシーンの持ち主はS様です。
お試しで、エクセルロイヤルコートを施工されましたが、大変気にいって下さったようです。
   アルファロメオ スパイダー

女性のオーナーの(株)I様の愛車ですが、塗料ミストが散布しており、除去した後に、エクセルロイヤルコートの再施工をさせて頂きました。
また新車になりました!
   シトロエン DS5

カーコレクターM様の普段の足だそうです。
新型のDS5もエクセルロイヤルコートで施工させて頂きました。
   BMW523i

一宮市K様です。
愛知県から、エクセルコートの噂を聞いて、ご来店して下さったようです。
ウインドフィルムとのセットで施工させて頂きました。
   BENZ CLA180

G・クワトロ様からの依頼でした。
女性オーナーT様も大のエクセルコートファンです。
今回も施工させて頂きまして、有難うございます。
   ランサーエボリュションX

]まで進化した最後のランエボです。
コレクターのY様は大の三菱ファン・・・
ランエボZを手元に残し、もう一一台購入されたようです。
デリカ2台とランエボ2台。三菱車だけで4台も所有
すべて、エクセルロイヤルコートでの施工でした。
   BENZ SL500

岐南オートサービス様からの依頼でした。
ワインカラーを忠実に再現しました。
これで10年間は大丈夫です。
   マセラティ クワトロポルテ スポーツGT

赤のギブリの仕上に大変満足して下さいましたM様。
引き続き、このクワトロポルテとシトロエンC5をエクセルロイヤルコートで施工させて頂きました。
誠に有難うございました。
   マセラティ ギブリ

18年前のスパーカーですね。
オーナーはコレクターのM医院様です。
さすがに年月も経過して、赤色はかなりくすんでいました。
こちらも鏡面磨きとエクセルロイヤルコートで新車になりました。
ご覧ください!この輝きを!
   ローバーミニクーパー

20年前のローバーミニクーパーです。
レーシング仕様にしてあり、とてもカッコいいのですが、やはり塗装は経年劣化、女性オーナーのM様は全塗装にしようかとお考えのようですが、鏡面磨きとエクセルコートで見事に復活。
大変喜んでいただけました。
   アルピナ D3 BITURBO

岐阜初のアルピナ・ディーゼル車です。
オーナーはカーコレクターI内科様です。
その走りに、大満足されているようです。話の内容は秘密ですが・・・
もちろんエクセルロイヤルコートでの施工でした。
   デリカ

コレクターY様の愛車です。
デリカが大好きなようで、現在もスペースギアと2台を所有され、その他にも数台を所有されています。
全てが、エクセルロイヤルコートでの施工です。
いつも有難うございます。
   ポルシェカレラ2

アイスブルーの964です。
この色は日本に何台もなく、高額取引がされているようです。
新車登録から22年が経過していますが、見事に復活しました。
   BMW ミニクーパーカブリオレ

名古屋からご来店いただきました。
以前にもエクセルロイヤルコート施工をされてその素晴らしさが忘れられなかったそうです。
ご満悦な笑顔にこちらも大変うれしかったです。
   BENZ C250

(有)K様の愛車です。
ご家庭のKカー「N−ONE」を先に施工されて、その輝きをその目で見られ、追加注文を下さいました。
こちらもエクセルロイヤルコートでの施工でした。
   FIAT500ツインターボ

一宮市のI様の愛車です。
前回のメルセデス500Eと同じエクセルロイヤルコートでの施工でした。
この車は、私の好みですね。
  VWルポ

M・TECH様からの依頼でした。
車全体に塗料が散布していて、除去作業とエクセルロイヤルコートの再施工でした。
まるで新車のようです!!
   ポルシェ ボクスターS

可児市のS様の愛車です。
ツーシーターのスポーツカーが大好きなお客様で、今回はボクスターでの依頼でした。
私たちの業界では、黒のポルシェが磨けたら一人前とされています。
このポルシェも完璧な鏡面磨きとエクセルロイヤルコートで新車のようになりました。
   BENZ E320T

大切にされていますO様より、2回目のエクセルコート依頼がありました。
いつも有難うございます。
また5年はピカピカですよ。
   ココア

人気のココアです。
最近はKカーのオーナー様からも最上級のエクセルロイヤルコートの依頼が増えております。
女性のオーナーのF様、ピカピカが10年続きますよ。
   ルーフ Rt12

コレクターI様の愛車ルーフです。
「ルーフはウソを付かない!!がキャッチフレーズ!!」
実速340キロ以上で、650馬力。世界最速ですね!
ルーフ社12番目のターボモデル!
エクセルロイヤルコートで、すべて完璧になりました。
   レクサスLS460

いつも有難うございます。
今回のエクセルロイヤルコートの施工を注文してくださいました(株)T様です。
ご家族全員がエクセルコートのファンとか?
有難いことですね。
   クラウン・ハイブリット

新型クラウンのハイブリットです。
G・クワトロ様から、今回はエクセルコートの依頼がありました。
オーナーのS様、いかがだったでしょうか?
   ポルシェ911カレラS

空冷エンジン最後の993タイプですがターボルックです。
オーナーのO様から、今回も最上級のエクセルロイヤルコートの注文を頂きました。
   VMビートル

13年前のビートルが見事に蘇りました。
オーナーのT様が感動され、こちらは大変うれしく思いました。
エクセルロイヤルコートでの施工でした。
   VMシャラン

岐南オートサービス様からの依頼です。
女性のオーナーのH様は今回も当社のエクセルロイヤルコートを選ばれました。
白色では輝きは他コーティングとは全く違います。
   VMビートル・カブリオレ

劣化していたビートルの入庫でしたが、完璧な鏡面磨きとエクセルロイヤルコートで蘇がえりました。
オーナーのM様も大変喜ばれていました。
   クラウン

新型のクラウンの黒です。
トヨタディーラーに勤務されている、U様はカーメカニックですが
自社のコーティングではなく、当社のエクセルコートを選ばれました。
隠されたカーコーティングの真実です。
   BENZ A180

G・クワトロ様からの依頼です。
女性のオーナーのS様。ピカピカでしょ?
劣化しやすい、赤ですがこれで大丈夫ですよ。
   VWゴルフTSI

ご近所のN様の奥様の愛車です。
N様のボルボ同様、今回も施工させて頂きました。
いつもありがとうございます。
   BENZ 500E

今だ根強い人気のW124の500Eです。
こちらもエクセルロイヤルコートで、オーナーは(有)T様です。
こちらも、岐南オート様からでした。
   ポルシェ930ターボ

昭和のスーパーカー930ターボです。
1989年の最終モデルで5速ギア・・・
キレイになりました!
オーナーのH様にも喜んで頂けたと思います。
勿論エクセルロイヤルコートで、ご依頼は岐南オート様からでした。
   BMW M135i

外科医のS先生の愛車です。
3リッターのターボエンジンでモンスター・マシンですね。
前回のM5や740i同様にエクセルロイヤルコートで施工させていただきました。
   FIAT 500ツインエアターボ

私の従妹の愛車です。
好みは私とほぼ同じでしょうか?
私もこの車が欲しい〜
できればアバルト・・・・・
エクセルロイヤルコートありがとう!!
   VWゴルフ

岐南オート様からです。
こちらもエクセルロイヤルコートを施工させて頂きました。
岐南オートの社長様もエクセルコートのファンです。
ゴルフオーナーのT様、満足して頂けましたか。
   エルグランド

ご近所のI様の愛車です。
ディーラーのコーティングを断られ、エクセルコートを施工させてくださいました。
違いはすぐにわかると思いますよ〜。
   BMW 320i

M・TECH様からの依頼で、エクセルロイヤルコートの再コートでした。
やはり濃色車は、見栄えがしますね!
オーナーのK様も満足されていました。
   デミオ

私の幼なじみのN君の愛車です。
ヨーロッパテイストを感じるデミオは、私も好きですよ。
エクセルロイヤルコートをありがとう!!
   ポルシェ ケイマンS

ご近所のW様の愛車です。
ずっとサーブを愛車にされてましたが、ようやく次の車がみつかったと・・・・・。
エクセルロイヤルコートを施工してくださいました。
ありがとうございました。
   レガシィ ワゴン

ガレージクワトロ様からの仕事です。
ディーラーのコーティングを断られエクセルロイヤルコートを施工されました。
違いはすぐにわかると思いますよ。
オーナーのT様ありがとうございました。
   BMW 528i

アパレル会社経営のI様の愛車です。
過去のBMWも全てエクセルロイヤルコートを、施工され今回もでした。
奥様のBMWも娘さんのVWポロも全て最上級コーティングを施工されています。
本当にありがとうございました。
   ゼスト

下記ステップワゴンのオーナーK様の若奥様の愛車です。
ステップワゴン同様にエクセルロイヤルコートを再施工されました。
キレイになったと喜んで頂けました。
   BENZ SL320

O薬局様の愛車です。
BENZ E320と同じエクセルロイヤルコートを再施工されました。
いつも、ありがとうございます。
光り輝いているのが、目に浮かびます。
   アクセラ

カーメカニックY様の愛車です。
もちろんエクセルロイヤルコートですが、マツダの黒は天下一品ロイヤルコートとの相性は最高です。
きっと満足されていると思います。
   ステップワゴン

ディーラーのコーティングをお断りになられて、エクセルロイヤルコートを施工されたK様です。
ホンダの黒って塗装が軟らかくデリケートですので、洗車はやさしくお願いしますね〜。
   VWポロ

女性オーナーK様の愛車です。
女性の方って、車のお手入れが出来ず大変だと思いますが、エクセルロイヤルコートなら大丈夫です。
キレイに乗られてますか?
   プリウス G’s

カーメカニックK様の愛車の中の1台です。
今回はロイヤルコートとウィンドフィルムを依頼されました。
色々なコーティングを見られてきて、やはりエクセルコートが一番だと、おっしゃられました。
本当にありがとうございます。
   BENZ C200

ガレージクワトロ様からの作業です。
オーナーはH様です。
奥様ともどもいつも有難うございます。
ロイヤルコート輝いていますか?
   BMW 116i

T薬局の奥様の愛車です。
もちろんエクセルロイヤルコートですが、奥様は大のBMWファン?
3台連続でBMWでした。
いつも有難うございます。
   VW TOURAN

M・TECH様からの依頼です。
ワインメタのTOURANが、光り輝きオーナーのK様にも喜んで頂けたと思います。
もちろん、エクセルロイヤルコートですが、この色って、磨くのむつかしんですよね!
   BENZ C200

車大好きなK様の愛車です。
過去にもBENZ E320やB170を施工させて頂きました。
今回もエクセルロイヤルコートとウインドフィルムをお買い上げくださいました。
   BMW ミニクーパーS

会社経営O氏の奥様の愛車です。
FIATパンダからの乗りかえですが、今回もエクセルロイヤルコートを施工させて頂きました。
   アルピナ B3−3.3

コレクターI様のアルピナです。
今回もエクセルロイヤルコートを施工させて頂きました。
いいな〜 アルピナ。
私の一番好きな車かな?
   VWポロ

岐南オート様からの依頼の白のVWポロです。
エクセルロイヤルコートのすばらしさは、濃い色でなくても光り輝くことです。
オーナーのG様、ありがとうございました
   レクサス LS600h

瑞穂市で会社経営のM様の愛車です。
前回のBENZS500同様、エクセルコートでの施工でした。
白いボディーでも、ホント深みGが増す色になるんですよね。
こちらは、ガレージクワトロ様からの注文でした。
    AMG S65

日本に何台もない、BENZS600がベースのAMGです。
ボディーが大きい分、エクセルロイヤルコートを施工しますと、輝きが目立すぎますね。
オートモビリスタ様からのご依頼でした。
    BENZ E500 ステーションワゴン

アパレル会社経営のI様の愛車です。
BENZ、VW同様、エクセルロイヤルコートを施工されましたが、本当にキレイになったと驚かれていました。
    シトロエンC6

ちょっとめずらしい、シトロエンの高級車です。
このシトロエンの塗装の良さには驚いてしまいましたが、エクセルロイヤルコートでますます、ボディーに深みが増しました。
喜んでいただけました。
    BENZ A170

K様の今回の依頼は、塗装ミスト除去と、エクセルシールド施工でした。
新車になったと喜んでいただけました。
   レガシィーワゴン4WD

関市のIクリニック院長の奥様の愛車です。
コレクターの院長の愛車も全てエクセルロイヤルコート施工ですが、やはり奥様もロイヤルコートでの施工でした。
本当にいつもありがとうございます。
   VW TIGAN

こちらも女性オーナー、H様のVWです。
白い車でも、エクセルコートを施工しました。
ボディーに深みが増し、他のホワイト車を圧倒しています。
岐南オート様からの、ご依頼でした。
   レクサス1S250

大垣市のK様の愛車です。
どこかに良いコーティングがないかと探しておられ、エクセルロイヤルコートを知られたそうです。
仕上りの良さに、おどろいてみえました。
   BMW ミニクーパー クラブマン

こちらも女性オーナー、W様の愛車です。
岐南オート様からの注文を受けましたが、満足されたとのことです。
ありがとうございました。
3年保証のエクセルSPシールドでした。
   ルーフ(ポルシェ997)

美濃加茂の西田醫院様のルーフです。
今回もエクセルロイヤルコートや、本革シートクリーン、ホイールコートなどフルセットでの施工でした。
AMG、ポルシェターボ、C200、BMWなど全ての愛車に、エクセルロイヤルコートを施工していただきまして、本当にありがとうございます。 
 
    VWポロ

岐南オート様からの依頼でした。
3年保証のSPシールドですが、白いボディーにツヤの深みがましました。
    エスティマ

トヨタディーラーに勤務のU様ですが、自社のガラスコートより、エクセルコートが良いと言われ、施工させて頂きました。
半年も過ぎれば、違いはすぐにわかりますよ。
   VWポロ TSi

フェラーリーオーナー、A様の父上の愛車です。
こちらもエクセルロイヤルコートで施工させていただきました。
ジルバーメタでも、ロイヤルコートですとボディーに深みが増しますね。
   アルファロメオ ミト

女性オーナー、K様のロメオです。
最上級のエクセルロイヤルコートとエクセルホイールコートの施工です。
名古屋から起しになられ、ありがとうございました。
満足していただけましたか?
    BENZ S500

関市のO様の愛車です。
M・TECH様からのご依頼でコーティングと内装クリーニングを施工させていただきました。
満足していただけたのではないでしょうか。
    レクサス 1S250

女性オーナー、I様のレクサスです。
小傷等もなくなり、まるで新車になったと喜んでいただけました。
5年間保証のエクセルコートでの施工です。
BENZ C200

クリスマス・イブの今日、奥様にプレゼントされるC200です。
エクセルロイヤルコートで、ピカピカに仕上りました。
ナンバープレートは1224だったりして?
ご主人は、美濃加茂の西田醫院様です。
レクサス LS600h

I内科院長の義父様の、最上級レクサスです。
BMW750iや、535同様、エクセルロイヤルコートでの施工です。
いつも有難うございます。
シトロエン C3

赤のフェラーリF355オーナーであられる、カメラマンA様の奥様の愛車です。
F355同様、エクセルロイヤルコートで施工させいただきましたが、何だか、イエローのフェラーリが一台増えていました。
次回もこれ、よろしくお願い致します((笑)
VW Euro Van

これも関市の、I様のキャンピングカーです。
愛犬との旅行に使用されています。
今回は、内装クリーニングとの、ご依頼でした。
VWポロ TSI

ポロの最上級車にエクセルSPシールドの施工をさせて頂きました。
こうしたダークカラーでの施工は一そうの輝きを楽しめます。
オーナーはT様ですが、、岐南オート様からの注文でした。
VWゴルフ ヴァリアント

こちらもGクワトロ様からの依頼で、エクセルコートを施工させて頂きました。
オーナーはI様のご友人でY様です。
Gクワトロの社長は、元DUOの店長様で、私どものエクセルコートを高く評価して頂いておりまして、ディーラーのコーティングとの違いもわかっておられます。
フェラーリ F355

こちらもコレクターのIクリニック院長様の愛車です。
以前にも、ポルシェやBENZ E500などに、エクセルロイヤルコートを施工させて頂いており、今回もロイヤルコートで、施工させて頂きました。
本当にありがとうございます。
VWゴルフ

ガレージ・クワトロ様からのお仕事でした。
ディーラーのコーティングでは、ダメだと言われまして、エクセルコートを施工させて頂きました。
オーナーは、I様です。
VWゴルフ ヴァリアント

新型ゴルフのワゴン車です。
オーナーは、H様で、岐南オート様からでした。
こちらもエクセルコートで、施工させて頂きました。
ホンダ CR−Z

こちらもコレクターのY様の愛車です。
ヨーロッパ車や、アメリカ車も数台所有され、すべてエクセルロイヤルコートで、施工させて頂きました。
いつも有難うございます。
プジョー 1007

M−TECH様からで、内装クリーニングをさせて頂きました。
次回は、ぜひエクセルコートを施工して下さいね。
輝きの違いは、すぐわかりますよ。
アウディA5 2.0Tクワトロ

コレクターのI内科院長の車です。
最近はアウディがお好きだとお聞きしております。
ルーフ・アルピナ・ボルボ・BMW・ベンツ・VWすべてを。エクセルロイヤルコートで、施工して頂き、ありがとうございます。
VWポロ TSI

こちらも新型ポロのエクセルコートです。
アパレル会社経営R様のお嬢様の愛車です。
社長の愛車も、奥様の愛車も、もちろん、エクセルロイヤルコートで、施工させて頂きました。
サイ

トヨタのハイブリットカーのサイです。
オーナーは校長先生のT様です。
やはり運転も模範なのだと思います。
最上級のエクセルロイヤルコートを施工させて頂きまして、ありがとうございました。
VWポロ

こちらも女性オーナーのI様です。
光り輝く愛車でドライブはオシャレそうですね。
いつまでも大切にお乗り下さいね。
こちらも岐南オート様からでした。
ボルボ エステート V70

ご近所のN様の愛車です。
以前からエクセルコートに興味があったとか。
新車購入で、施工させて頂きました。
今までの、コーティングとの違い、わかって頂けたと思います。
BENZ E500

岐南オート様からの、ご依頼のE500です。
オーナー様は、歯科医のG先生です。
白い車でもエクセルコートは、輝きが違います。
レクサス HS250h

女性オーナーS様の愛車です。
ディーラーのガラスコートではダメだとおっしゃいまして、エクセルコートを施工され、ご満足して頂きました。
いつも有難うございます。
BMW318iツーリング

M−TECH様から依頼のM様の愛車です。
新車のように輝いたと喜んで頂けました。
BMW525i

高富のN接骨院の奥様の愛車です。
最終のE39ですが、まだ走行2000kmの新車です。
エクセルロイヤルコートで本当に新車になったと喜んでいただきました。
BMW320i

E36のBMWですが、オーナーのO様は大事に所有されてみえます。
今回も大がかりな修理をされた後、コーティングをされ新車になりました。
VWゴルフ TSI

オートモビリスタ様からの依頼です。
新型ゴルフにエクセルコートとウインドフィルム施工です。
オーナーは犬山のE医院様です。
BMW 116

こちらは、T薬局の奥様の愛車です。
今年は、マジェスタ、キューブ、BMWと3台もの、エクセルコートを施工させて頂きまして、本当にありがとうございました。
3台とも、大切にお乗り下さいませ!
キューブ

T薬局のお嬢様の愛車です。
社長と同じエクセルコートで施工させていただきました。
これで完璧、大切にお乗り下さいね!
スカイライン クロスオーバー370GT

スカイラインのSUV車です。
オーナーはJAのM様ですが、私の35年来の知り合いの方です。
いつもエクセルコート、ありがとうございます。
ランドクルーザー

セルシオ仕様の最高級ランドクルーザーです。
オーナーは大垣K高のK先生です。
大切にされていますので、こちらも力が入ってしまいました(笑)
もちろん、最高級のエクセルロイヤルコートでの施工せした!
VWゴルフ

前回のBENZ124に引き続き、エクセルロイヤルコートをされました。
アパレルの専務I様の愛車です。
ご満足頂けたでしょうか?
プリウス

早くも新型プリウスの登場です!
ご近所の岐阜大学教授、S様の愛車です。
あざやかなブルーが、エクセルコート施工によりより鮮明になりました。
いつもありがとうございます。
ルノー ルーテシア

アウディT.TのオーナーM様の奥様の愛車です。
ご主人と同じエクセルコートをさせて頂きました。
ご満足いただけたでしょうか?
ありがとうございました。
VWゴルフ TSI

新型のゴルフです。
ガレージクワトロ様からの依頼で、SPシールドとフィルムのセット施工をさせて頂きました。
夏の定番メニューです!
女性オーナーのK様、ありがとうございました。
MR−S

M病院事務局長様の愛車です。
今回はエクセルロイヤルコートのメンテナンスですが、過去にもBMWやミニクーパーなど全てエクセルロイヤルコートの施工をさせて頂き、本当にありがとうございます。
マジェスタ

T薬局様の愛車です。
前回のマジェスタと同じエクセルロイヤルコートを施工されました。
ホワイトボディーとはいえ、エクセルロイヤルコートですと他のコーティングとは違い、深みのあるボディーに変化するのがわかります。
BENZ SL320

O薬局様の愛車です。
昨年、施工されたエクセルコートのメンテナンスでの入庫です。
大切にされ本当にうれしいです!
VWジェッタ

岐南オート様よりNewジェッタの依頼です!
エクセルSPシールド施工をさせていただきました。
女性オーナーG様からも喜んで頂きました。
アウディ ロードスター T.T

M.TECH様よりの依頼で、エクセルコートを施工させて頂きました。
キレイになったと、オーナーのM様にも喜んで頂きました
BENZ SL500

車検時に施工させて頂きました。
近所の環境計画社長様の愛車です。
これで新車になりましたね!
大切にお乗り下さいませ。
BMW ミニ

名古屋の歯科医、M様の愛車です。
BMWミニクーパーは2台目、共にエクセルコートの施工です。
その他にも、M3、ハイエース、デリカ等すべて私どもが施工させて頂きました。
BENZ G500

グランプリのタイトルまで獲得した某有名スポーツ選手K様の愛車です。
最上級のエクセルロイヤルコートで施工させていただきました!
これで10年間は大丈夫です。
スマート

こちらもN眼科様のお車です!
ラングラーと同じくSPシールドとフィルムのセット施工です
先生、体は一つですよ(笑)
何台あるのか、数えきれません(笑)
ラングラー

有名なN眼科院長様のコレクションの中の1台です。
今回はエクセルSPシールドとウインドフィルムの施工をさせて頂きました!
BMW318i

E46のBMWです。岐南オート様の販売車で私どもが施工させて頂きました!
新車のような輝きにもどりました。
BENZ E500

美濃市で会社経営されている永田様の岐阜33ナンバーのE500です。
エクセルロイヤルコートと御自身でされているメンテナンスでまるで新車みたいです。
休日はフルレストアされた、トライアンフ−TR3Aでドライブを満喫されてます。
BENZ SL6.3 AMG

美濃加茂の西田醫院長様の愛車です。
昨年のポルシェ997ターボに引き続きエクセルロイヤルコートを施工させていただきました。
パールホワイトのAMGがより一層高級感を、かもし出していました。
大切にお乗り下さいネ。
岐阜県に1台だけのスーパーBENZです。
VWビートル

富加の天池モータース社長様の愛車です。
レストアされて9年間お蔵入りされて、ホコリまみれ?ですが、エクセルコートで完璧に保護されてました!
ウレシイ−なぁ!
オースチン セブン

1961年登録のミニクーパー。マークTの前期型です。
日本国内に20台程度しか現存していない、スピードウェルブルー(サーフブルー)で、この色は5台程度です。
オーナーは武芸川町のカーメカニック沢井様です。
施工されて、7〜8年経過していますが、すばらしい光沢でした。
アウディ A8−W12 クワトロ

アウディの最高級車で、岐阜に何台もありません。
車検をお受けになるという事で、今度は最上級のエクセルロイヤルコートを施工されました、石田内科院長様の愛車の1台です。
BENZを卒業されて?アウディT.Tと共に、ドライブを満喫されてます。
ボルボ 960

石田先生の普段の足です。完璧にメンテナンスなされ、新車のような走りでした。
今回はエクセルコートのメンテナンスで入庫されました。
ダイハツ エッセ

この後姿がキュートで可愛らしく、まるでルノー?
一目惚れして、おもわず購入してしまった。私どもの営業車です。エクセルコートを施工しました。
大事にしよーと!
BENZ E500

リアガラス交換で、ウインドフィルムの貼り直しです。
オーナーのK様、今度はエクセルコートをお勧めします。
新車になりますよ。
BENZ 280SL

Tサービスでレストアされ、エクセルロイヤルコートを施工されてから10年が経過しました。
2回目のエクセルロイヤルコートです。
本当に新車みたい!と高富のN接骨院の院長様も感激して下しました。
本当に新車です。
BENZ SL320

塗装ミストが、全体にかかり、除去作業とエクセルロイヤルコートの再加工をさせて頂き、新車?になり、カーメカニックの山田様にも、喜んでいただきました。
ルーフ

福富の石田内科院長様の、ボルシェ993ベースのルーフです。
エクセルロイヤルコートを施工されて約10年経過、2回目の施工をさせていただきました。
世界に30台の4000万円のポルシェ?新車同様で、いつまでも大切にお乗り下さい。
BMW M5

外科医のS先生です。
今回はエクセルロイヤルコートのメンテナンスで入庫されましたが、キレイでした。
先生240万円かけた足回りはどうですか?
フェラーリ F355

こちらも関市のIクリニック様のお車です。
今日は夏に向け、UVカットのウインドフィルムを施工されました。
ポルシェ911カレラ

オートモビリスタ様からのお仕事です。
3年保証のエクセルSPシールドで施工させていただきましたが、新車のようになりました。
オーナーのA様も喜んで頂けたと思います。
BENZ B170

ガレージクワトロ様からの依頼で3年保証のエクセルSPシールドを施工しました。
女性オーナーT様、いつまでも大切にお乗り下さいネ。
BENZ E320

M.TECH様よりO薬局様のベンツをエクセルコートで施工させて頂きました。いままでのコーティングとは違うと肌で感じて頂けると思います。
この後、BENZSLもエクセルコートを加工させて頂き、ありがとうございました。
ジャガー E TYPE

こちらもNコレクションの1台です。
まさに、スーパーカー!私どもに入庫した時、ご近所の方たちが一斉に集まり、みんなビックリ!おもわず、エンジンルームまで見せてしましました。
こんなのを、あと20台所有されてみえます。
もちろん、エクセルロイヤルコートです。
VWビートル

超有名な関市のN眼科院長様のコレクションの中の1台です。
Tサービス様で、フルレストアされた後、エクセルロイヤルコートを施工されました。
これで、完璧です
BENZ E320ワゴン

アーバンエイトシャツ社長の高本様の愛車です。
2回目のエクセルコートありがとうございます。
光り輝き喜んでいただけました。
社長、もう少し大事に乗ってね!
ダットサントラック

Y様はこの仕事のお車にもエクセルロイヤルコートを施工されました。すごい!ただただ感謝感激です。
いつまでも、大事に乗っていただきたいと思っています。
BENZ C280

こちらは、岐南オート様からのお仕事です。
ポリマーとウインドフィルム。
夏の名コンビセットの施工です。
オーナーのO様、いつもありがとうございます。
BENZ 230E

ネオクラッシックのBENZ123です。
M.TECH様からの依頼を受け、夏にむけて、ガラス全面にフィルムを施工されました。涼しいですよネ。
それにしてもカッコイイ!ベンツらしい(笑)。
BMW320i クーペ

BMW好きなO教授様です。
いままで、全てBMWにエクセルロイヤルコートを施工させていただきました。
先生いつもありがとうございます。
プジョーのチャリンコ

Y様のプジョーと私のプジョー自転車です。いつかはツーショット出来ないかと、プジョー(車)の入庫を待っていました。
もちろんエクセルロイヤルコートを施工しています(笑)。
プジョー 207CC

会社オーナーY様の愛車です。
このお車もエクセルロイヤルコートです。
車好きのオーナー様、その時の気分で愛車を乗りわけてみえます。
いつもありがとうございます。
BMW ミニクーパー

富加の天池モータース様からの依頼をうけ、2年保証のエクセルシールドで施工させていただきました。オーナー様も喜んで
いただけましたと思います。
ジャンニーニ590GT コルサR

FIAT500ベースのジャンニーニです。
アバルトよりマニアックな通称、赤餅と呼ばれシリアルNO.026/200ですが、正式には100台あまりの製造とか?
まさにFIATのスーパーカー!
高性能すぎて、エンジンフードは開きっぱなし!町行く人々に「トランク開いてますよ!」と言われるそうです(笑)
ニセモノのジャンニーニに要注意です。
Nコレションから譲り受けられた、N接骨院、院長様の愛車です。
ボルシェ ボクスター

関市のIクリニック様の愛車です。
エクセルロイヤルコートを施工させて丸4年が経過しましたが、新車みたいに輝いて、嬉しかったです。
FIATパンダ

イベント会社オーナー○様の奥様のお車です。
5年保証エクセルコート2回目の施工です。新車同様になったと喜んでいただけました。
BMW 320i

美濃加茂の西田醫院長奥様の愛車です。
院長のポルシェ911ターボにひき続き、エクセルロイヤルコートを施工させて頂きました。
納車予定のBENZ SL AMGもご予約いただき、ありがとう
ございます。
アウディQ7クワトロ

ご町内のN新聞社の社長の愛車です。社長のセンスにピッタリのお車です。休日はこの愛車でサーフィンですか?
エクセルSPシールドで施工させて頂きました。
トライアンフーTR3A

何とも渋い、このトラサンは1959年製です
Tサービスでフルレストアされた後、エクセルロイヤルコートで入庫されました。
オーナーは美濃市で会社経営されている永田様です。
ふだんの足のBENZ500Eも同じ施工をされています。キレイですよ。
ポルシェ911ターボ

美濃加茂の西田醫院様の最新の997ターボです。
エクセルロイヤルコートで加工すると白いボディでも、こんなに深みのある色に!
喜んで頂けました。
フェラーリ モデナ

出ました。高富のN接骨院長様のフェラーリ モデナです。
新車みたい!前オーナーは競輪グランプリで、優勝したK.S選手です。
M.BENZ300D

TサービスY社長のお車です。
全塗されたとの事で、磨きの依頼を受けました。
思わず、力が入ってしまいました(笑)
やっぱ124BENZは最高ですね!
アウディTTクーペ

ポルシェケイマンよりお勧めとの事です。
さすが、ルーフのオーナー様です。
おっしゃる事に説得力あり!ちなみにI内科院長様の愛車でした。
クライスラーPTクルーガー

会社経営のY様です。
スペースギア、ダットラなど全て、エクセルロイヤルコートで加工されています。
いつもありがとうございます。
BMW M5

外科医のS先生の愛車です。
ブレーキ関係に240万円かけたとか?
こちらもエクセルロイヤルコートです。
前車のBMW740iも同じ加工でした。
BMW116Mスポーツ

アパレルR様の奥様の愛車です。
エクセルロイヤルコートで施工させて頂きました。
社長のBMW740iもハリヤーもエクセルロイヤルコートです。
ポルシェ928 GTS

可児市の歯科医院様の愛車です。
オートモビリスタ様より依頼を受け、エクセルSPシールドを加工させて頂きました。
きっとオーナー様も。お喜び頂けたと思います。
BENZ B170

エクセルコートがお気に入りで、BMW116に引き続き、加工させて頂きました。
定年退職されたとは、とても見えないK様です。
レクサスLS460

アパレルのC企画のオーナー様です。
エクセルロイヤルコートを施工したばかりなのに、レクサスLS600hを注文したとか?
ポルシェボクスターS

会社のオーナーのS様です。他店のガラスコートがダメで、当社にて、エクセルロイヤルコートのやり直しをさせて頂きました。
ふだんの足はセルシオとか?スゴイ!
BENZ SL320

今回はメンテナンスで入庫されました。
エクセルロイヤルコートを加工されてから8年が過ぎましたがキレイ!
ジャガーもエクセルロイヤルコートを施工されました。
VWジェッタ

住職様です。
VWが大好きで、20年間位?乗りついで見えると思います。
今回はエクセルSPシールド施工されました。
BMWZ3アニバーサリー&BMWアルピナB7ターボ/3

2台とも私の愛車です。
BMWって、イイナー!
BENZ E240

今回は保険補修で入庫されました。
大切にされ、新車同様で、嬉しかったです。
M.BENZ E320T

イベント会社のオーナー様の○様です。
124BENZを大事にされ、今回は5年保証のエクセルコートを加工されました。
BENZ E320

こちらも、お医者様のお車です。

毎年エクセルシールドを加工されてます。
BMWアルピナB7ターボ/3

エッヘン、私の愛車のアルピナB7/3です。
とても21年前の車には見えないでしょ。もちろんエクセルロイヤルコートでピカピカ!
アルファGT

噂のI内科院長様です。
このアルファのフロントマスクに惚れこんで購入されたとか?
本当ですか、先生、単なる浮気?
フェラーリF355

Mテック様より依頼され、エクセルロイヤルコートを加工しました。
オーナーのA様からも、キレイになったと喜んで頂きました。
BMW750i

このお車もI内科院長様の義父様の愛車です。
この後レクサスLS600hも購入され、当社で施工させて頂きました。
MINI

マークT風に仕上っています。
広告代理店のW様です。
お父様のBMW760iも、エクセルロイヤルコートで施工されました。
BMW323i

女性のオーナーのT様です。
毎年メンテナンスで名古屋から来店されます。
エクセルロイヤルコートで施工されてます。
BMWZ3アニバーサーリー

エッヘン、私の愛車です。1996年製ですが、新車みたいにピカピカですよ。
もちろんエクセルロイヤルコートです。
BENZ 500E

今回はメンテナンスで入庫された、Iクリニックの院長様のお車です。
フェラーリ355、ポルシェボクスターなど、スーパーカーばかりを所有されています。
ポルシェ356B スーパー90

有名なN眼科の院長様の愛車です。
Tサービスで、レストアされた後、エクセルロイヤルコートで入庫されました。
こんなのが、あと20台所有されています。
M.BENZ VIANO

ディーラー様からの依頼です。
ポリマー加工とウインドフィルムの夏の定番!
BMW320i

ご近所のA様の愛車です。
エクセルシールドを加工されました。キレイ!
M.BENZ300TE

この124BENZをとても大事にされています。
全塗装をされた後、コーティングをされました。
アパレルの専務様です。
VWポロ

こちらもディラー様からの依頼です。
女性オーナーらしく、可愛く仕上っています。
BMW760Li

A社の社長様の愛車です。
今回はメンテナンスで入庫されました。
もう一台、BMW760Liと、BMWX5を所有されています。
VWビートル

女性のオーナーの方です。
毎年、エクセルシールドを加工されてます。
キレイですよ!
ルーフ

ポルシェ993ベースです。
世界に30台しかないとか。
あの池沢さとしさんも所有しているらしい。
4,000万円とはスゴイ!さすが、I内科の院長です。もちろんエクセルロイヤルコートです。
BENZ E320ワゴン

オークションで購入され、当社でポリマー加工をしました。
新車みたいと、喜ばれました。
BMW ミニクーパーS

ディラー様からの依頼です。
3年保証のエクセルSPシールドで加工されました
マセラティクワトロポルテ

こちらもNクリニック様のお車です。
エクセルロイヤルコートをされて10年間、私どもで管理させて頂いてます。
当然、新車同様です
BMWアルピナB9−3.5

こちらもI内科院長様の愛車です。
岐南オートサービスで、1,000万円かけて、レストアされた後、エクセルロイヤルコートで施工されました。
BENZ CL600

こちらは、内装クリーニングで、入庫されました。
キレイになったよ。
M.BENZ 280SL

1970年製です。
Tサービスでレストアされた後、当社にてエクセルロイヤルコートをされました。
N接骨院の院長様の愛車です。
2000万円の価値あり
ポルシェ968

年式を感じさせない位、キレイになりました。
さすが、ポルシェ。
ボルボ エステートワゴンV70

損保代理店の社長様です。
ピカピカに仕上がりました。
アウディA8−W12

I内科医院長様の愛車です。
車を知りつくされたマニアの方です。
岐阜でホワイトボディは一台とか。
M.BENZ E320ワゴン

アーバンエイトシャツ社長様のお車です。
こちらは、5年保証のエクセルコートです。
アルピーヌルノーA110

M記念病院の弟様のお車です。
Tサービスで完全にレストアされた後、当社にてエクセルコートをされました。
BENZ E320 ワゴン

N商店の奥様の愛車です。
社長のS600も、エクセルロイヤルコートで加工されてます。
MINI ONE7

女性のお客様です。
ピカピカの愛車で、ドライブ。お洒落ですよね。
エクセルSPシールドで施工。
ミニクーパ 1300S

M病院の事務局長の愛車です。
当社最高のエクセルロイヤルコートで施工。ソリッドの赤が冴えています。
M.BENZ SLK320

Nクリニックの院長様です。
当社最高の10年以上保証のエクセルロイヤルコートで施工されました。
BMW 740i

東京でチェーン展開されている社長様。
3年保証のエクセルSPシールドです。
BMW 735i

岐阜市のM様。3年保証のエクセルSPシールドです。
石田内科院長様の義父様の愛車です。
BMW X3

ディラー様より依頼の岐阜市
お客様です

このページのトップへ