ぷりんです。
たてしなに行きました。
ホテルに泊まりました。
たてしな東急のコテージです。

なかなかよかとです。
まだお昼だというのに
疲れて寝てしまったとです。
たまの旅行だっていうのに雨です。
みんなに雨女だと責められました。
ぷりんです。
テラスで朝ごはんを食べたとです。
2日目はいいお天気でした。
人間は「私の行いがいいから」とか
勝手な事言ってくれます。
独りで散歩に行っても
食べるのに夢中で誰も気づいて
くれません。
仕方ないので自分で戻ったとです。
何事もなかったようにアイスを
もらいました。
私のささやかな反乱は完全無視です。
ぷりんです。
生まれてはじめて空を飛びました。
車山の山頂に行ったとです。
空気がうまかぁーです。
たてしな湖で白鳥のボートにも
乗りました。
中から写真を撮っても白鳥だと
わかりません。
ぷりんです。ぷりんです。ぷりんです。
おもひで
photo