modify the "Cinquecento" |
Interior section+Footwork section |
|
Interior
section STEERING
SHEETBELT Footwork
section
SUSPENSION SYSTEM Trouble Note |
■STEERING■
実はあまり内装関係には手を入れておりません。 MOMOのステアリングは比較的太いイメージですが、このマルティニモデルは細くて径も大きめです。 効果>>足と手のポジションがしっくりいくぜ〜!しかし、、、ウィンカーレバーに指が届かなくなったのだった。
■SHEETBELT■ TWRサベルトの4点式です。 シートベルトサポートカバーはTWRサベルトの純正品からマルティニのものに換えてあります。 効果>>気分的にかなりヤル気になれます。 ■BRAKE SYSTEM■ フェロードのレーシング用パッドでございます。 サーキットを走る者、一度は気にしたいものですよね。 効果>>本編にもあるように悲しいかな、あまり恩恵に授かれないワシでした。 ■ADVAN NEOVA+OZ Racing■ 何が何だって、このNEOVAほど交換してよかったモンはござんせんでした。 通常NEOVAくらいハイスペックなタイヤだと磨耗も早いのですが、車重が軽いせいか、ちっとも減りませんぜ。 OZのメッシュタイプのアルミはこれまたオートリーゼンに長い間在庫で眠っていたビアンキ用です。あまりイメージではなかったのですが、履いてみるとそんなに悪くなく、結構上品です。 効果>>とにかく足が勝っているのでムチャしても全く平気です。
OMPのバネ+OSRAVのダンパーという組み合わせです。 この足組んだときにはアライメントで苦労したなー。 効果>>55馬力のアンダーパワーでも町や山ならクソグルマをぶっちぎりじゃ!(^^)なめんじゃねー状態です。 |