鑑定の依頼方法

1)

鑑定依頼フォームにて登録して頂き、その後メールにて連絡いたします。(必ずメールアドレスだけはご記入下さい)【送信】ボタンを押してください。
これで、登録されます。

2)

受注後にe-mailでお支払い合計金額・納期・弊社の銀行口座のご案内をさせて頂きます。

※現在の支払方法は、指定口座へのご入金(先払い)、「口座振込」のみです。
また、振込手数料はお客様負担となります。

3)

振込確認後、鑑定結果を電子データにし、電子メールにて電子データを添付して発送させていただきます。
こちらから指定させて頂きました期限内にお振込みがない場合はご注文はキャンセルとさせて頂きます。
また、銀行振込後は変更、キャンセルはききませんのでご注意ください。


※ブラウザによってはうまく送信できない場合があります。
その場合はメールにてお問い合わせください。

鑑定依頼フォームメール



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