引き出しの中を整理していました
ずいぶん前から置きっ放しの乾電池やゲーム機
古くなったデジカメに充電器
そんな中に写真と手紙がありました
昔付き合っていた 彼女だった子からもらったもの
写真と手紙は捨てました
もう連絡が来ることもないし することもありません
以前彼女がいたことすら忘れていた俺には
特にためらう理由がありません
従兄弟が今年結婚するようです
昨年の一番上に続き 二番目三番目と相次いで挙式があるとか
親父から「彼女はいないのか」と言われてしまいました
いたらもうちょっと楽してるよ
写真と手紙を捨てたとき
涙をこらえる俺がいました
捨てる行為が失礼だからか
彼女のいない淋しさなのか
いまいち理由はわかりません
少なくとも言えるのは
俺の心は不安定で
早く支えが欲しいという思いが強いことだけです
image by a day in the life(休止)