第1弾 中村夫妻へ直撃!!      記者 長沼選手

記念すべき第1回は、我が岐阜クラブの中村選手の私生活の一面を紹介したいと思います。 なお、質問したのは長沼選手です☆

普段家で何してますか?
夫>犬(ミニチュアダックス)と遊んでます☆名前はカカオ!!

妻>家事に追われて、終わるとそのままソファーで
   寝てる(笑)

最近2人で行った場所は?
夫妻>スポーツデポ☆

何を買ったの?
妻>ファイテンのサポーター☆
(ファイテン大好き!!!)
妻>ファイテンの犬用の首輪も欲しくなっちゃった☆

デポの後はどこか行きましたか?
夫妻>2人で接骨院へ行きました☆超リラックス(笑)
    その後バレーに行ってきました☆

奥さんの必殺料理は?
夫>ビーフシチュー最高!!!
妻>簡単だから(笑)

中村さん→奥さんへ一言
「怪我してるので、無理はしないようにね☆

奥さん→中村さんへ一言
「たばこも少し減らして、ひげは毎日剃ってね☆

ご協力ありがとうございました(笑) 練習後に疲れている中、取材に応じていただきまして本当に感謝しております。 二人はとっても、仲が良いですね☆これからもお互いに支え合い、怪我に負けず、末永くバレーボールを続けてくださいね☆   管理人より