メンバー一覧表に戻る
トップページに戻る
写真bP 写真bQ





名前(コートNAME) 服部 光志(てるゆき)
生年月日 昭和54年3月13日
年齢 30歳
ポジション HP管理人
オールラウンダー
初心者セッター
見習い監督
血液型 A型でなにが悪い
今年の目標 怪我をしない
2010年の目標 幸せに咲く人生を歩むこと…。
出身高校→大学→勤務先 岐南工→順天堂大学→(財)岐阜県体育協会
→たかとみスポーツクラブ(体育館副統括)
尊敬する人物 チームのみんな
ライバルチームor選手 「自分」
バレーを始めたきっかけ 卓球より面白そうだったから・・・。
身長・体重 182p  77s*減量成功
好きな言葉 一度信じると決めたらとことん信じろ!!「きむ」
雨が多い分…打たれ強くなる…。「RICO」
明日野郎は馬鹿野郎
感謝の気持ち

得意なプレー きっかけ作り
最近思うこと まっすぐ歩けば壁にぶち当たるし、山あり谷ありだけど、自分で選んだ道だから笑って歩けたら最高だと思います。
悲しいとき 応援席に誰もいない…。
一言 管理人です。よろしくお願いします。
沢山の人たちと出会えて感謝しています。
わがままばかりの自分ですが、バレーと出会って、人と出会って、宝物ばかりです。
何不自由なくバレーが出来る喜びに感謝して、最高の瞬間まで進んでいきたいと思います。
今後とも、温かい声援よろしくお願いします。
一番印象に残った試合(9人制) H21ミニ国体(岐阜選抜×群雄会)
無欲・無心
4年間で変わったこと(報告) 減量したこと。
弟(しげ)が結婚したこと。
念願のオデッセイを買ったこと☆
少し大人になったと思います。
大切な人に出会いました。

服部 光志 選手のプロフィール