メンバー一覧表に戻る
写真

 
名前(コートNAME) 加納 浩二(こうじ)
生年月日 昭和59年6月20日
年齢 25歳
ポジション 不明
血液型 O型
今年の目標 減量
来年の目標 今より減量
出身高校→大学→勤務先 県岐阜商業→中京大学→JA 
尊敬する人物 平田先生
ライバルチームor選手 末松丈重
バレーを始めたきっかけ いつも目の前にはボール
身長・体重 180p 75s
好きな言葉 あぁ〜
得意なプレー
最近思うこと ちょっと痩せてきたと思う
悲しいとき レビューがある時
一言 これからも応援お願いします!!
印象に残った試合
4年間の報告 太りすぎた…。
管理人から一言  浩二は静かに燃える闘将。そして、優しくて後輩の面倒見も良いです。
普段顔には出さないが負けず嫌いです…。
こだわりだしたら、納得いくまで練習します。影の努力家でもあります。
近年…肩の怪我に悩まされ…レシーバーに転向。サーブも改良中でしたが、復活の兆しあり…。
苦しい時期もあり、ようやく時代がやってきた。
来年は杉山選手との懐かしのコラボレーションが見れるか…。
密かに末松崩しを計画中…。

服部 光志 選手のプロフィール

トップページに戻る