クラブ日誌bP0
管理人(069) 投稿日:2006年4月11日<火>19時57分/岐阜県/男性/27才

最近、仕事に集中しているので更新遅れてます…。
この時期は、皆さんお忙しい時期だと思います。

えー今週末は、東海大会県予選が開催されます。場所は、関市総合体育館で開催予定となってます。参加チーム数・組合せなどまだ分かりませんが、一戦一戦「岐阜バレーボールクラブ」らしい試合を展開したいと思います。
チームのみんなへ 
試合・練習に出れない人達の分も考えて気持ちを合わせて行きましょう。
今までの秘密特訓を生かして頑張ろう。

今週土曜日の練習は☆闘魂注入するのでよろしく☆
僕らのチームが歩んで行く道は、険しく厳しい道かも知れないが…。
「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!!」By アントニオ猪木

で、頑張りましょう
掲示板から引用して、まとめてみました。
昨日はお疲れ様でした。
管理人(011) 投稿日:2006年4月17日<月>13時26分/岐阜県/男性/27才

昨日の東海大会県予選は、お疲れ様でした。

良い所、悪い所は各自気付いていると思うので、これからの練習で確認して修正していければ、安定したチームに近づくと思います。

新人選手も思い切ったプレーをしてくれて、選手層の厚みも少し出来てきたのではないかと思いました。

末松も、試合に駆けつけてくれてありがとう☆
汐満も、コートの外で声を出して盛り上げてくれた☆←ちゃんと見てたぞ!!
林も、一生懸命頑張ってくれた☆
福富も、ピンチを救ってくれた☆
金中も、一回り大きく成長したと思う☆
多和田も、チームに慣れてきた☆

このメンバーは、練習の時からライバル意識を持って取り組んでいるので今後も成長が楽しみです。

「そろそろベテラン組」も、3月、4月に比べ少し身体の切れが戻ってきていると思うので、現状維持、向上心を持って、取り組んで行きましょう☆

とりあえず、昨日はお疲れ様。また、頑張ろう☆
お疲れさん&オメデトウ
GVCのベテラン(159) 投稿日:2006年4月18日<火>21時42分/男性/35才

県予選、お疲れさんでした。そして、優勝オメデトウ!とりあえず、去年の岡山国体のくやしさを兵庫国体で晴らそうという願いを叶えるために必要なこの大会で優勝できたことは、内容はともかくとして、よかったよかった。K崎J工のDくんにサーブでやられそうになったと聞いていますが・・・。又練習に行って、少しでもみんなの役に立てるように頑張りますんで、よろしくね。

Res:管理人(628) 題名:お疲れ様です。 投稿日 : 2006年4月20日<木>08時50分/岐阜県/男性/27才
激励ありがとうございます。
ベテランさんが抜けてから、チーム、選手層の厚みが課題でもありました。去年よりも、今年は新鮮な気持ちで練習出来ているので、上達する選手はどんどん良くなっていくと思います。なんとか、今年中に選手の良さを見つけて引き出したいですね。(^_^)v
新しいフォーメンションに替えてから、一人一人役割や練習に対する意識が少し変わったと感じてます。
まだ、チームの核となる選手がいないので育てていきたいと思ってます。
チームの平均年齢でも、うちのチームは23〜25歳くらいのチームであり、ベテランは、一人もいないと思っているので、是非、練習に参加していただき一緒に汗を流して、若い連中に声をかけてバレーを楽しんで下さい。

また、岐阜教員のOBの方々も時間があるときでも良いので、練習のアドバイスや激励に来ていただけると、選手にも良い刺激になるので足を運んでみて下さいm(_ _)mお願いします。

明日から大阪遠征…。(*^_^*)
管理人(521) 投稿日:2006年5月2日<火>14時25分/岐阜県/男性/27才

明日から出発します。m(_ _)m

報告は、帰ってきてから掲載します。

メンバーは、長沼以外みんな行けるみたいです☆

静かに正セッターを狙う、若き司令塔、林。
多少ドキドキしている、ドキドキレシーバー、多和田。
ミスターファインプレー、大澤。
今年も見せます、服部成。
ピンチを救うか、汐満。
益田の最終兵器☆新メンバー田中チャンデビュー☆
切り込み隊長、禁中?金中。
いつも、マイペース…加納さんが、不可能を可能にする。
右サイドの切り込み隊長、中村博。


人数も増え、色々試せる楽しみな遠征になると思います。

そろそろ新メンバーの紹介をしなくては…。(^_^;)

では、いってきます。。。