過去の戦績

トップページに戻る

前のページ

bR

↑国体組み合わせ☆こんな感じです。

9月28日(水)国体組み合わせ決定☆相手は・・・!!

10月2日
岐山高校にて練習☆
同時刻、スーパー9県予選会があるなか、国体メンバーは練習に励んでいました。
対戦相手も決まり、緊張しているメンバーもいれば、堂々と意欲を出して取り組んでいるメンバーもいます。国体に出場する選手は12人かもしれませんが、岐阜県代表として応援してくれている方々の想いと期待を背負いプレーして欲しいですね☆
来週は、大阪遠征となります。一つ一つ、計画を立て最高な国体にしましょう。

10月8日(土)
大阪遠征に向け出発!!
午後からの合流となり、練習試合を行いました。

岐阜 × 大阪  0勝2敗  (14−21 11−21)
岐阜 × 冨山  2勝0敗  (21−17 24−22)
岐阜 × 大阪  1勝1敗  (18−21 21−17)

10月9日(日)

岐阜 × 香川  2勝0敗  (21−16 21−14)
岐阜 × 岡山  1勝1敗  (17−21 21−18)
岐阜 × 香川  2勝0敗  (21−17 21−15)

通算成績     8勝4敗
< 総 評 >
国体出場チームが集まる中、どれだけ自分たちのやってきたことが全国で通用するのか!!
確かめる、良い機会であったと思います。岡山との練習試合は1年半の間、何十セットも行いましたが、1セットも取れずにいただけに「たかが1セットかもしれないが大きな1セット」であったと思いました。
国体が近い中、精神的に辛い時期に入りますが「晴れ晴れしい国体☆良き思い出になる国体」に、みんながなるようにしましょう☆
さあ、あと2週間だ!!