クラブ日誌12
いよいよ、ミニ国体☆
管理人(219) 投稿日:2006年8月18日<金>12時03分/岐阜県/男性/27才

8月20日(日)山県市総合体育館で、国民体育大会第27回東海ブロック大会「9人制バレーボール競技」が開催されます。
予定時間は、9:15 代表者会議
     10:00 開始式
     10:30 第1試合 愛知県    × 三重県
<*全試合 追い込み方式>
           第2試合 岐阜県    × 静岡県
           決勝戦  第1試合勝者 × 第2試合勝者
と、なっております。

6人制は、関市総合体育館、9人制は山県市総合体育館での大会ですので、応援等よろしくお願いします。
おめでとう!!
GVCのベテラン(796) 投稿日:2006年8月21日<月>13時49分/岐阜県/男性/35才

ミニ国体、優勝オメデトウ!同時に、兵庫国体出場権獲得もオメデトウ!ベンチ脇で見ていて、本当に危なげない試合内容でした。それだけ、みんな成長したんだと思います。去年の岡山国体で、吉備中央町の皆さんに約束した、「国体本戦での勝利の笑顔」をプレゼントすることができる可能性ができました。何としてでも、その約束を果たせるように、残り1ヶ月半弱ですが、ひたむきにレベルアップめざして練習してください。できることは協力したいと思います。とにかく、みんな、お疲れ様。そして、オメデトウ!

Res:管理人(802) 題名:ありがとうございますm(_ _)m 投稿日 : 2006年8月24日<木>13時13分/岐阜県/男性/27才
GVCベテランさん応援ありがとうございました。また、大会運営等お疲れ様でした。地元での開催で、色々なプレッシャーもありましたが、選手・監督一同頑張ったと思います。
去年より一回り大きく成長した姿を、吉備中央町加茂市場の方々へ見ていただきたいですね。
では、GVCベテランさん>応援団長よろしくお願いします。m(_ _)m
また、練習手伝って下さい。よろしくお願いします。(^_^)v

国体出場チーム決定
管理人(139) 投稿日:2006年8月28日<月>09時48分/岐阜県/男性/27才

国体の出場チームが決定しました☆
下記のとおり
北海道:江別市役所
東北:東北リコー(宮城)
関東:横河電機(東京)
北信越:北陸電力(富山)
東海:岐阜選抜(岐阜)
近畿:住友電工(大阪)
中国:広島選抜(広島)
四国:香川クラブ(香川)
九州:中部徳州会病院(沖縄)
開催地:富士通(兵庫)

去年と変わらぬ顔ぶれ?中国ブロックは広島選抜が岡山選抜を破って出場。。。

組合せ抽選日は、9月10日(日)です。

どこと当たっても精一杯頑張りましょう。(^_^)v