過去の戦績

平成17年度

トップページに戻る

現在更新中☆

bQ

前のページ

9月3日 
山県市総合体育館にて
練習開始・・・しかしながら体調不良者が続々出て、メンバーが揃わない状態であった。
練習に参加した選手のモチベーションは高く、国体を意識して練習を行えたと思う。
個人個人課題も見えてきて、現状維持からレベルアップを計っていきたい。
練習試合の計画も進み、本国体まで怪我人だけは出さないように行きたい。

9月7日 ☆国体出場チーム決定☆
北海道ブロック  江別市役所(北海道)
東北ブロック    東北リコー(宮城県)
関東ブロック    横河電機(東京都)
北信越ブロック  北陸電力(富山県)
東海ブロック    岐阜選抜(岐阜県)
近畿ブロック    住友電工(大阪府)
中国ブロック    広島選抜(広島県)
四国ブロック    香川選抜(香川県)
九州ブロック    中部徳州会病院(沖縄県)
開催県       岡山選抜(岡山県)

9月18日 
清翔高校体育館にて
愛知県「中電岡崎」と練習試合を行いました。9月に入り、久しぶりの練習試合でみんな新鮮な気持ちで取り組めたと思います。
監督・・・「課題であった、サーブとサーブレシーブを今回どれだけ我慢できるかが課題。」と思いはあるものの、メンバーが全員揃わない事態でした。しかし、選手層を鍛えるいい機会でした。
各自、課題があるなかフォワード陣、デフェンス陣の連携やサーブの強弱にやや不安を残し取り組みました。
結果は、8戦中7勝1敗でしたが、まだ今のチーム状況では試合の結果より内容を重視して連続得点を増やし、連続失点を減らすことが課題であると思いました。
中電岡崎さんありがとうございました☆また、よろしくお願いします!!