2010年11月1日〜

Little Diary

 ・11/1(月)
   そこそこに早起きして、祖父を
   ショートステイへ送り出しました。
   父が花市場での仕入れから帰るついでに
   拾ってもらって帰るという流れでしたんで、
   父を待つ間、祖父母宅近辺に住み着いてて、
   いつも朝になるとやってくる野良猫と遊んでましたw
   ネコ好きの身としては、イロイロと癒されるなぁw
   で、今日は、月曜+月初が重なっていて、
   諸々忙しい中、祖母も次なる手術のために
   必要な検査を順番にしてるようなので、
   見舞いも行きつつで、全員クタクタ。
   夜はスシロー行きましたw
   やっぱり、エビアボカドがうますぎる…w

 ・11/2(火)
   昨日、見舞いに行った時に、
   祖母が11月のカレンダーがない。
   という話があったみたいで、
   病院のベッドの枕元付近に置ける感じの、
   小さめのカレンダーがないかなー。
   と、母が探してたんで…
   自分PCのすぐ横に置いてある、
   戦国無双3の予約特典でもらえた
   戦国無双3カレンダーはどうっすか?
   11、12月は直江兼続と伊達政宗が
   あしらわれてるよー。
   って提案したら、即却下されたわw
   字が小さすぎるらしかったw
   家の中探しても、都合いいカレンダーが
   ないって話だったんで、Excelで作りましたとさw
   内職5分程度の代物だったけど、
   持ってったら、喜ばれたようなので、
   良かったわーw

 ・11/3(水)
   待望のワンピース60巻が11/4発売と
   なってたので、1日前なら店頭に
   並んでるはずだー。と、本屋へw
   あ、今日は祝日なんで、さらに1日繰り上がって
   昨日出てたんですね…w あらまw
   60巻はルフィ過去編と、各種様々なキャラの動向が
   描かれている感じ…短い中に、今後の展開に
   影響してきそうな、いろんな伏線が
   あっちこっちに入ってるんだろうなーw
   尾田先生が1ヶ月休んでたのもあるので、
   次巻は、結構先になるんでしょうかね?
   待ち遠しいですのぅー。

 ・11/4(木)
   自分は、そうでもないですが…
   家族みんな、医者通いばっかりなのと、
   祖父がショートステイ先で飲む薬も
   もらいにいかないといけなかったり、
   というのが重なったりして、
   みんな、代わる代わる病院へ…w
   見事な病院dayでしたが…その分、
   仕事やら家事が回ってくる件が
   気になりますが…まぁ我慢ww
   今日は新テニプリの最新巻の発売日でも
   あったんで、病院の帰り道にある本屋で
   買ってきてもらって入手w
   テニプリのあっという間に読めてしまう感じは
   相変わらずですが…
   大和部長の登場は中々に熱いw
   おもしろくなってきたなー。

 ・11/5(金)
   そろそろ、布団に毛布が欲しいなぁ…
   という寒さが続く今日この頃ですから…、
   天気良かったので、毛布干し。
   ついでに布団のシーツとかも
   洗おうとしましたが…
   干すスペースがなかったんで、今日は敷き編。
   明日は掛け編で分けようかなー。
   と計画してみるも…柔軟剤が1回分しか
   残ってないだと!?w
   どうせ洗うなら、柔軟剤入れてぇしなw
   計画が総崩れになったので、
   やむなく、敷き掛け両方のシーツを洗うw
   スペースがないので、平行に並べた物干し竿の
   両端4箇所にハンガーかけて、
   シーツの端っこを留めて吊るす形式で干したわw
   さながらハンモック状態なんで、
   飛び乗りたい衝動にかられますが、
   飛び乗ったら、大惨事になる予感しか
   しないので、やりませんけどw
   そんなわけで、とりあえず敷毛布設置完了。
   冬支度、着々と進行中でございますw
   あ、戦国無双3の猛将伝、発表されたみたいすね。
   ま、無双シリーズは、猛将伝を加えて、
   100%の完成度になる感じはありますからねw
   もちろんプレイ予定でございます。

 ・11/6(土)
   11月の4日に、いとこの子供が
   生まれたようでー。めでたいすねー。
   若干、遠方ではあったものの、
   入院中のマタニティクリニック的なところへ
   様子見に行きましたよー。
   こんな施設は、縁の無さ100%なので、
   綺麗な施設ぶりに驚いたものですが…
   それを上回る勢いで、赤ちゃんは
   かわいいですのぅー。
   その後、祖父のショートステイ先へ出向いて、
   様子見つつ、薬をお届けしました。
   数日前に岐阜公園にも行ったようで、
   写真がもらえましたんで、今度は、
   その写真を見せつつ、洗濯物を
   届けるとて、祖母の入院している病院へ。
   そんな感じで、あちこち行って、
   すでにもう夜w 疲れた1日でしたな…w
   いつも通りにネトゲして、ログアウトした瞬間、
   こたつにて、見事な寝落ち…w
   夜中4時ぐらいに、ふと目が覚めて…
   そのままフラフラと布団で寝ましたw

 ・11/7(日)
   今日は、昨日の寝落ちからフラフラと、
   入った布団でひたすら寝てましたね…w
   母と妹は、親戚の伯母の勤めている、
   化粧品関係の会社での講演会みたいな
   ものにお呼ばれしてて、
   午前中から出かけてたり、
   昼過ぎに終わって帰ってきたなぁ。
   と思ってたら、数日前から急遽、入院している、
   という話のあった、これまた別の親戚の
   おばさんのところへお見舞いに出かけてたりと、
   相変わらずバタバタしていた模様ですが、
   今週は自分はフリーw
   1人お留守番モード中に、花屋仕事絡みの
   電話が2,3件あったことを除いては、
   ゲームしてたり、ブログやら日記やらを
   書いてる感じのマッタリ日曜でございましたw
   やっぱり、平和な日曜は癒されますのぅw
   あ、そういえば、ブログでも書きましたが、
   ポケモングローバルリンクにて、アルセウスを
   ゲットできましたんで、ポケモン図鑑が645匹に。
   来年ぐらいに、セレビィ来てくれることを期待w

 ・11/8(月)
   父親の友人にあたる
   薔薇屋さんから、生の落花生と、
   得体の知れないカニを9匹ほど頂きましてね…w
   とりあえず、何だコレw という段階から、
   それがモクズガニだと判明し、調理方法を
   調べつつ、おいしくいただきましたw
   どんなんかはmixiのフォトの方にも
   写真アップしてみたので、どうぞw
   何でも日本の上海ガニみたいな言われ方を
   してるらしくて、小さいカニだけど、
   中々においしかったですねぇw
   食べるのに一苦労でしたがww
   で、もう一つ頂いた、生の落花生は
   どう食べるのがいいんだろうか状態なので、
   調べないとダメな感じの謎食材ですねw
   得体の知れないものばかり持ってくる
   薔薇屋さん、危険な香りがする…ww

 ・11/9(火)
   頂きものの生落花生を、とりあえず塩茹w
   それほど長持ちはしないらしいのに加えて、
   茹でてから時間が経つと、
   殻を剥くのが大変になりそうだったので…
   ひたすら剥いてましたね…w
   枝豆ぐらいの柔らかいタッチであれば、
   ありがたかったんですけども…
   極度のひきこもり具合だったんで、
   殻から無理やり中身を引きずり出すのに、
   随分、苦労しましたよ…。
   格ゲーやりまくった後みたいな感じの
   指の擦れ具合でしたよねぇ…疲れたわw
   で、イロイロと残念なのが、数の5割ぐらいは
   まだまだ若い味がする件…w
   ちょっとだけ、しょうゆ、酢、砂糖で
   煮絡めて、おいしく頂きましたが、
   まだまだ数ありますからねぇ…w
   どう料理していくんだろうコレww

 ・11/10(水)
   継続して入院していた祖母ですが、
   2ヶ所目の手術についての検査を進めた結果、
   腸間膜に球状の謎の異物があるものの、
   高い緊急性は無い模様…。
   手術自体はするそうですが、
   他の緊急のオペを必要とする患者さんとの
   兼ね合いもあり、 2ヶ月ほど延期になりました。
   現状はそこそこに元気なようで、
   さすがに2ヶ月も待っている訳にも
   いかないですからねー。
   正月明けぐらいに再入院するとして、
   今日、一時的な退院をしました。
   スッキリと全部が終わったわけでは
   ないので、良かったと言っていいのかも
   何だか微妙なラインですけど、
   まぁ、中々、家に帰れない現状が
   長く続くのも参ってしまいますからね。
   気持ち的な面から見て、
   とりあえず良しとするとしましょうかw

 ・11/11(木)
   祖母が退院してきたことで、
   祖父もショートステイ先より、夕方に帰宅。
   退院2日目の祖母に大きい負担を
   かけてはいけないですからね。
   昨日に引き続き、誰かしらがサポートに
   出かけるという予定が立っていたんですが、
   こういう日に限って、そこそこ大きい葬式の
   注文がありましたので…自分はそちらに専念。
   葬式の供花14基分の名札作りやら、
   配達のお手伝い要員しておりましたね。
   そんでもって、それに加えて、たまたま今日は
   「全国にお花をお届けします」という
   ことをPC上のネットワークで実現している、
   花キューピットシステムに関しての負荷テストが
   全国の各花屋さん協力の下、実施される。
   ということで、自分がデータ打ち込みとかを
   しながら参加しておりました。
   何だかんだで忙しい感じの1日になりましたね…。
   ポッキーとか食べてる暇なかったわーw

 ・11/12(金)
   腰が痛い人やら、足が痛い人やら
   ばかりなんでw 昨日、納めた葬式の
   花の引き下げから片付けまでの流れを
   ガッツリと手伝っておりましたね…w
   葬式の花とかは大体、帰り際に
   ほとんど抜かれていくので、
   片付けは、楽なことが多いんですが…
   今日のは、そっくりそのまま残ってて、
   仕分け的なのが面倒でございましたw
   遅めの夕方からはフリーな時間があったので、
   ゲーム系の記事を見ていますと、
   モンハンP3の新PVやらが来てたので、
   さらにテンション高まりますねw
   やっぱり、イビルジョーさん登場すかw コエーw
   あと、PSPのダンガンロンパがちょっと気になるなー。
   誰か買う人とかいません?w

 ・11/13(土)
   午前中は祖母を喫茶店へ誘ったりして、
   話を聞いていましたら…
   病院から家に帰ってきて、
   石油ストーブを出したら、どうも調子が
   良くないということらしいので…。
   店の仕事が一段落した夜付近に、
   エイデンへ、広告の品のストーブを
   買いに行ったりしてましたねw
   以前にグレードアップしたデジカメの
   予備バッテリーがあると便利だなぁ。
   と思って、ついでにデジカメコーナーも
   見ていたんですが、うーん、なかった…w
   品切れということじゃなくて、
   その品自体の陳列スペースがなかったww
   ちょw 取り扱ってくれしww
   amazonあたりで、何かの買物のついでに
   探してみるとするかw

 ・11/14(日)
   とりあえず、祖母の入院関係のことは
   一時的に落ち着いてきた感じなんですが、
   来週日曜は、去年の27日に亡くなった、
   父方の祖母の1周忌の法事がありましてー。
   バタつき度合いに関しては、相変わらずですw
   今日は、ちょうど月の真ん中の仏花配達も
   かぶってきてて、午前中は仏花配達。
   午後からは、法事で渡す引出物を
   購入するため、高島屋へ。
   荷物が多くなりそうだったので、
   自分も着いて行ったわけなんですが…
   よくよく考えてみると、地元の高島屋へ
   踏み込んだ記憶ってないんですよねぇ…w
   保育園時代だか、小学生時代には
   来たことあったのかもしれないけど、
   とりあえず記憶には、ないんだよなぁ。
   SE時代に高島屋の仕入関連のシステムを
   作るプロジェクトにも関わってましたんで、
   システム導入とかをするために、
   東京、大阪、名古屋を始め…岡山とか
   鳥取の高島屋の裏まで行ったことあるのに…w
   地元だけ踏み込んだ記憶がないとか…w
   渾身の「どんだけぇー!!」が出ますわなぁw
   システム導入出張3日目が中部編で、
   岐阜班と名古屋班で別れた時に、
   見事に名古屋班になって、惜しい!!
   って思った記憶は、鮮明にあるんだけどねw
   とまぁ、そんな長話もありつつ、
   引出物も無事買えまして、
   昨日買ったストーブを祖父母宅へ届けまして、
   ミッション全て完了w おつかれーな1日でしたw

 ・11/15(月)
   週末が忙しくて洗濯物が溜まってたんで、
   とりあえず洗濯機を回したらしいですが…
   晴れてるのやら、曇ってるのやら、
   雨降ってるのやらが交互にやってきてw
   面倒なので、やむなく室内干し。
   昼一でスタンド花の配達があって、
   夕方付近に、それの撤収を手伝ってると、
   お、晴れてきたなー。という感じだったんで、
   帰宅後に、洗濯物を一斉に外へー。
   洗濯カゴを、洗濯場に戻しにいったら…
   洗濯機内に取り残されていた、
   洗濯物の一群を発見するw いつからあった!?w
   いつもなら取り込んでいるような時間に、
   慌てて外へ干しまして…日が落ちたら、
   室内に戻そうと思ってたわけだが…
   夜中まで取り入れるの忘れて、見事に湿ったw
   不安定天気が多くて困りますのぅーw

 ・11/16(火)
   いつも通りに、ブログ記事を書くとて、
   自分のブログから管理画面に入ろうとしたら…
   最近ブログに組み込んだ、
   ブログパーツである、ブログペットの
   下側あたりに、サービス終了の文字が!?
   2004年からサービス開始されてましたんで、
   老舗的なブログパーツを選んだつもり
   だったんですが…ナンテコッターw
   対応策を考えないといけないですねぇw
   ブログペットによるアクセス解析は、
   結構、使いやすくて気に入ってたんですが、
   こんな結末を迎えるとは、意外だったw
   何か良さげなネコ系統のブログパーツとか、
   オススメのものないですかね…?w

 ・11/17(水)
   誕生日迎えました。
   うーん、27歳でございます…。
   気持ち的には永遠の20歳なんですが…
   物理的には、やっぱりオッサンな歳だなw
   そこんところ、どうにもなりませんww
   「27歳」…いや、「気持ちだけ20歳」も、
   良い1年になるといいですねっ(`・ω・´)b
   あと、メールやらメッセージを
   いただきどうもでしたー。
   感謝、感謝でございます。

 ・11/18(木)
   妹から誕生日プレゼントは何がいいのかと
   先日から聞かれてたんですが…
   んー、これと言って…。 と迷いながら、
   適当にゲームとか?w なんて言ってたら…
   ホントに中古屋で目に付いたゲームを
   30秒ぐらいで適当に買ってくるというサプライズがw
   というわけで、PSPソフトの「ルミネス」を頂きましたw
   何でも、スペースチャンネル5の水口さんが、
   プロデュースしているそうで…w
   偶然、手に取ったソフトにそのワードが
   入っていたのが、購入の決め手になった模様w
   ルミネスについてしらべてみたら、
   PSP本体の発売日と同時に発売されたソフトの
   ようなので、かなり元祖のソフトですねぇ…。
   音と光のパズルゲームということらしく、
   たくさんブロックを消したりすると、
   それがリズムになって音楽ができていく
   みたいなそんな感じですね。
   自分的には好きなジャンルなので、
   やり込み要素は少ないけど、ナイスチョイスの一言w

 ・11/19(金)
   天気が抜群に良かったので、
   冬支度後半戦ということで、
   掛け毛布を洗って干しました。
   ついでに真冬に備えて、電気毛布もw
   冬支度完璧っすねw
   あと、週末の法事に向けて、
   掃除も開始されていますが、
   居間を片付けないといけないというわけで、
   テレビ前のスペースに陣取っているWiiが
   自分の部屋に帰ってきました!!w
   どうやら、既にWiiFitはやってないらしいので、
   しばらくは、部屋に置いておいても
   良さそうですねw ただ、モンハンP3まで
   2週間きってますからねー。
   Wiiで遊ぶのはちょいと後になりそうですねw

 ・11/20(土)
   明日は父方の祖母の1周忌法要。
   やっぱり、親戚一同が10人越えて、
   自宅に一堂に集まる。となるとね…w
   トイレ掃除やら、階段掃除やら、
   廊下掃除やら、仏間の掃除やら、
   お茶を出したりするのに、出入りが
   あるので、キッチンの掃除まで。
   大晦日に行われるような大掃除は、
   店が忙しくて、できないのでねー。
   何かのイベント事がある時が、
   大掃除タイム発生タイミングになってますw
   今日はそんな掃除に追われていた1日でしたw
   とは言え、今、ブログでも絶賛更新中ですが、
   大神伝を進めるのもかなり楽しいので、
   掃除しつつの休憩時にやってましたけどねw

 ・11/21(日)
   さて、法事、当日。
   お寺の方が来るのは、昼以降なんで、
   午前中10時ぐらいまでは、ブログやら、
   日記をちょっとだけ書いてる感じの
   フリーな時間でしたが…それ以降は
   準備タイムw 仏花やら、仏飯を供えたり、
   当日じゃないと、できない部分も
   ありますからね。 
   そんなこんなで、準備終わらせまして…
   お経をあげてもらって、
   今日は、いつも定期で花活けを
   させてもらっている仕出し屋みたいな
   ところで、お斎を食べましてー。
   やっと終わったわー。と思ったら、
   家に再び戻ってきて、2次会とはw
   2次会終了後、皆さんが帰られて、
   その後から諸々の後片付けとかもしてたんで、
   気が付きゃ日が変わる勢いの時間でしたw
   大神伝も進めたいなー。 とは思いつつも、
   疲れ果てて寝ちゃいましたw

 ・11/22(月)
   法事終わって、事後作業。
   今回は、入院してた影響で来れないけども、
   事前に御仏前をもらった親戚もいましたんで、
   そのお返し用の引出物を、ゆうパックw
   荷造りしたから、郵便局行って来てー。
   とおつかいを頼まれて、そこそこ重い引出物を
   持って、郵便局行ったりなんかもしてましたw
   ゆうパックで物送るような機会なんて、
   自分はほとんどないっすからね…w
   さっぱり慣れてない感じでしたがw
   受付してくれたおばちゃんも、
   端末でのゆうパックの処理作業に
   慣れてないだと!?ww となりのベテランそうな人に
   聞きながらやってたので…
   何か時間かかってましたが、完了w
   あとは、近所の人に一時的に駐車スペースを
   借りてたんで、そのお礼をしに行ってたり、
   家の中の一時的な片付けで、色んなものが
   あっちこっちに、しまいこまれてるんでww
   整理やらも進めつつ、バタバタとw
   これで、無事、1周忌法要完了ですね。ふぅ。

 ・11/23(火)
   ブログの方でも書きましたが
   大神伝めでたくクリアしました!!
   個人的にはかなり良かったかとb
   前作の大神と相当な連動っぷりなので、
   セットでプレイするのがオススメですねー。
   というか、大神伝だけだと、何のことやら
   分からん部分が多そうですw
   クリア後には、1周目の状態を
   ある程度引き継いで、強くてニューゲームが
   できるみたいなんで、不覚にも埋まっていない
   妖怪図鑑を埋めつつ、2周目をプレイ開始w
   2周目ならではの視点で、
   ストーリー楽しみたいと思いますー。

 ・11/24(水)
   今日の夜中、日付的には25日でしたが…
   大神伝2周目を早速クリアしましたw
   23日と合わせて、正味2日で
   終わっちゃいましたねww
   特別な神器と金も引継ぎなので、
   神器強化やら金稼ぎといった時間の
   かかる部分が省けたのが大きかったかw
   そんなわけで、大神伝、完全攻略完了!!
   それからモンハン発売まで、あと1週間だなぁw
   モンハン発売までに大神伝終わらせるという
   目標も余裕で達成できましたし…
   モンハンP3の引継ぎ要素をしっかり確認して、
   ちょっと準備週間でも設けてみるかw

 ・11/25(木)
   今月の11日だかにあった、
   花キューピットの新システムにおける負荷テストの
   第二弾がありましたんで、再び自分がw
   前回やった時は、データ入力途中に、
   「処理中です。もう一度ログインし直して下さい」
   的なエラーメッセージが数回出て、イラついてましたがw
   今回は、結構スムーズにw いい仕事するぜw
   あと、モンハンP3準備週間として、アイルー村を
   再び引っ張り出してきましたw
   ブログの方でも書いていますが、
   引継ぎ要素に関連する部分も含めて、
   ダウンロードクエストをやっていましたねー。
   無線アダプタでのアクセスポイントモードの設定が
   フワフワしてて、クエストのダウンロードとかが、
   出来たり出来なかったりするんで、
   不安要素だったんですがw
   今日はうまくいったらしい…w
   常時うまく制したいところでございますw

 ・11/26(金)
   昨日の夜段階で、葬式の注文が
   7対ほど入っていて、注文主さんから、
   追加含めて10対ぐらいになるんじゃないか。
   という話があったらしいですが…
   今日に入って、小出しに追加注文が続々とw
   名札作りやら、花作りの手伝いに、
   追われまくっていて、納品作業に入る頃には、
   15対まで増えまして…結構な大仕事に…ww
   元来パワーファイターじゃないですからね自分ww
   葬式花をガッツリ運びまくった果てにはヘロヘロにw
   納品を済ませて、片付け→閉店作業→
   メシ準備に入った20:30あたりに、
   さらに2対追加だと!? フタを開けてみたら、
   最終的に合計17対とはw 忙しいはずだぜw
   お疲れモードでしたんで、早々にくたばって
   寝ましたとさw

 ・11/27(土)
   葬式の注文が来ますと、
   セットで大変な撤収作業がありますので、
   1日の大半は撤収から片付けまでに
   追われておりましたねーw
   胸筋とでもいうか、腕の付け根筋の筋肉痛に
   襲われておりますww
   終わる頃には、みんなヘロヘロだったので、
   夜メシは外食でw 大仕事の後のメシはうまいぜw
   あ、そういえば、めちゃイケにて、
   岡村さん復帰したんですね。ヨカッター。

 ・11/28(日)
   何だか久しぶりに焚火会メンバーと遊ぶw
   加藤氏とモンハンP2Gをやりつつ、
   渡辺氏には塊魂TRIBUTEの記録を
   ガシガシ塗り替えていただきましたねw
   夜は、アドパにてモンハンP3に向けて、
   再び体験版ででも遊ぼうかと、
   メール送ってみたりしてましたが、
   皆からの即答の返事がなかったんでw
   待ちつつ、いつものようにカナンをやってましたw
   結局、アドパモンハンは人揃わずに
   お流れになりましたけどねw
   あと今日借りたBLEACHやらバクマンのマンガも
   カナンやりつつ読んでましたが…
   バクマン10巻がおもしろすぎた…
   おもしろいという表現より、ゾクゾクワクワクした
   という表現が正しいですかねw

 ・11/29(月)
   父が月曜の花の仕入れを終えて、
   帰ってきて、なんか見慣れない車があるぞ?
   と思ったら、仕事用の車の調子が
   良くないらしくて、近所の車屋に
   一時預けてきたとのこと…。
   代車というわけですかぃ。
   自分はその車は運転せんので、詳しくは、
   知りませんが、だいぶ乗ってるのは確かだし、
   さすがに老朽化が進むわなぁ…
   なんていう話を聞いてから、
   自分の定期作業の風呂洗いを始めたら…
   湯が出ない!? あれ?と思ったら
   ガスの導火が切れてたので、入れ直して、
   再び湯出したら、湯の蛇口をひねると
   ガスの導火が切れるじゃねぇかよ。
   ここにも老朽化した設備があったようだw
   しばらくしたら復旧して湯出せるように
   なりましたが…これは点検してもらわないと
   危ないよなぁ。 むぅ。あちこちの老朽化、
   全く困ります…。

 ・11/30(火)
   いよいよ、明日はモンハン発売日ですねー。
   楽しみなソフトは相変わらず、amazonの
   配送状況をチェックしますが…、
   昨日の夜中時点で発送済みになってて、
   配達予定日は今日の日付にw
   今日にも配達できるけど、発売日の関係で
   明日に配達するという状態か?w
   お!! これはポケモン白の時と同じ状況w
   明日の午前中にも来るかもなーw イイっすねw
   とまぁ、こーんな感じにワクワクしてる方々が
   多かった影響か、ブログのアクセス数が
   グンと跳ね上がってたわww
   アクセス解析も見てみたら…xlinkとアドパの
   同時接続の記事が圧倒的人気をw
   自分は全く知らなかったですが、
   モンハンSNSみたいなサイトがあるらしくて、
   そこのコメントからのリンクが
   いくつかあった様子ですねw
   どんなコメント何だろうー?w と気になって
   リンク辿ってみたら…まさかの会員登録制w
   しかも新規登録受付停止中だと!?
   何というガード性能+2w 気になるには
   気になるけど、明日になりゃ、モンハンP3登場して、
   そんなことも忘れそうだなww ま、いいやw


   Diary Top/Main page