2003年12月1日〜

Little Diary

 ・12/1(月)
   えー、今日から12月始まりました。
   アッピーオンラインの新βテストも開始しました。
   そして地上波デジタル放送も始まりました。
   偶然テレビをつけたのが、10時55分。
   まもなく地上波デジタル放送が始まりますよ〜
   ってテレビでやってたので、ついつい
   一緒になってカウントダウンしてしまったw
   でも、我が家はテレビを買い換える予定がないので、
   少々、地上波デジタル放送とは縁が遠いかもね…w

 ・12/2(火)
   本日、来年の春から始まるゼミの
   担当教官の割り当てが発表されました〜。
   見事、第1次募集で希望するゼミに当選(v ̄▽ ̄) イエーイ♪
   (当選って書くと運で通ったみたいに聞こえるなぁ…w
          いやいや、ちゃんとした申込書で選ばれたのよw)

   これで決まらなかったら、1次募集しても定員が
   埋まりきらない人気なさげな教官の中から
   2次募集。さらに決まらなかったら3次募集、
   4次募集と地獄の螺旋に陥るハメになりますw
   1次で決まってよかったぜ〜マジでw

 ・12/3(水)
   水曜は早く帰ってくるから、
   晩飯の茶碗洗いが毎週のオレの
   仕事になってるんですよ。
   で、ちょっと前に洗剤がなくなって、
   新しい洗剤に変えたらしく、
   その変わった洗剤が高田順次が
   宣伝している、皆さんおなじみの「ジョイ」だということ。
   今日、茶碗洗いをすると、そのジョイに
   入ってる緑茶の成分から
   ほのかにいい香りがして、(´▽`)はぁぁ・・って感じにw
   家庭内の身近な癒しに気付いた一日でした(爆)

 ・12/4(木)
   今日の男女の共生の講義で
   昔から男より女が劣っているという、
   差別が起こっていた理由の一つとして、
   虚勢恐怖による理性育成というのが挙げられた。
   ようは男の子は悪いことをすると
   キンタ○取られるという恐怖から
   いたずら心を理性で抑えようとしたんですね〜。
   そんなわけで理性を育成する機会がある男性は
   理性的な人間に育ち、女性は感情的な人間になる
   という結論に至ったわけです。
   理性的か感情的かと言われたら人間的に
   優れているのは理性的な人間であり、
   そういう背景から男は優遇されたのです。
   ってまぁ、ここまではつまらない堅い話で、
   実はこれ、前置きな話なんです。
   なんで、先に堅い話をしたのか?
   それは虚勢、いわゆるキンタ○つながりで
   話を書きたかったからなんです実はw
   では、今日一番書きたいアホな話を書きます。
   え〜、大学へ向かう電車の岐阜から西岐阜駅間に
   新しいマンションが建とうとしてるんですが、
   それを建造してる会社、「穴吹(あなぶき)工務店」さんが
   非常に気になるんです私。穴吹工務店さんはですね、
   赤ずきんちゃんをモチーフにした
   「あなぶきんちゃん」ってのをマスコットキャラクターに
   していて、建築中の建物にあなぶきんちゃんと
   愉快な森の仲間達の絵を宣伝用かなんかに
   貼ってるんですよ。で、その絵がマジで問題。
   あなぶきんちゃんのすぐ後ろにいるなんかの
   動物のキンタ○がやたらデカイ(゚Д゚)!!ひくほどデカイ(゚Д゚)!!
   マジで気になったので、色々ネットで検索してみると
   そのルーツは穴吹工務店のコマーシャルに
   あなぶきんちゃんが登場したところにあるようで、
   あなぶきんちゃん公式ファンページのCM動画配信を
   見てみることに…。そして衝撃を受ける…Σ( ̄ロ ̄lll)
   あなぶきんちゃんが森を歩いていて、
   そこに森の動物達が集まってくるみたいな感じの
   コマーシャルなんですが、そのコマーシャルの歌で、
   「夢も膨らむサーパスマンション〜、期待も膨らむサーパスマンション
    胸も膨らむ膨らむ膨らむ〜」
   っていうと森の動物達の胸つーか乳が巨大化(゚Д゚)!!
   Σ(・ω・ノ)ノえ〜と思った次の瞬間…
   ちょっと向こうにキンタ○がやたらデカイ、タヌキが出現!!!!
   あなぶきんちゃんが巨大キンマ○を一目し、
   「ワォ!!」とびっくりして30秒CM終了…なんやねんこれは!!
   みんなサーパスマンションに夢や期待をもって胸を
   膨らませているというのにおまえは何をさらしとんねん!!
   いたいけなあなぶきん少女におまえは何さらしとんねん!!
   このタヌキ野郎が!!これは間違いなく、タヌキのセクハラです。
   ビックリします。衝撃ですもうホント…。
   皆さんもぜひ一度、見ていただきたい。
   http://www.anabuki.co.jp/anabukin-chan/theater/index.html
   このページのですね〜、
   あなぶきんちゃん登場編のCMを見てみて下さい。
   あなたはタヌキの衝撃映像を目の当たりにするでしょう…w
   P.S.この話題はずっと前から書きたかったのですが、
     いきなりこんなシモイ話をするのも何なので、
     しばらく頭の中に保管しておいたのわけです。でも、
     今日の講義で虚勢の話が出た瞬間に「今日しかない!!」
     と、思い、遂に、書いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
     ホント、今日の日記はシモイ話でゴメンナサイw

 ・12/5(金)
   マーケティングマネジメントの講義の始めに
   先生がなんか、早く講義に来た人40名を
   優先になんやら、配り物をするとのこと…。
   一体何やろな〜と思っていると、
   7限目の始めに紙コップ一杯のアクエリアス、ポカリスエット、
   コカコーラ、ペプシコーラが配布される…w
   何かに使った余りもんでもくれんのかと
   思ったら、どうやら、マーケティングリサーチを
   目的として配ったということらしい…w
   オレはコカコーラとペプシコーラの組をもらって、飲み比べ。
   あらかじめ、名前は伏せてあり、紙コップに
   書いたアルファベットだけしか分からんのだが、
   コーラを年に2、3回程度飲めば多いほうという私に
   そんな味利きは無理で、aコップとbコップを比べると、
   aコップの方がおいしかった。きっとおいしいからaコップは
   売上も多そうなコカコーラだろうと安易な予想を立てる。
   そして見事はずれる…Σ( ̄Д ̄;)ガーンッ!
   でも、飲んだ人に挙手をしてもらうと、
   aコップをおいしいと言った人が4分の3。
   ペプシコーラをおいしいと思う人が意外と多いらしい。
   実際のコーラのシェアはコカコーラが44%、ペプシが31%
   ペプシをおいしいと思う人は多いのに、
   売上はコカコーラに負けている。つまり、
   そう、今日は先生においしいから売れるのではなく、
   売れるマーケティング戦略をしてるから売れるのだと
   言うことを分からさせていただきましたww
   うーん、マーケティングはホント、奥が深いね…w

 ・12/6(土)
   今日はなんか久しぶりにめちゃイケを見たなw
   番組中で言ってたけど、バレーの影響で
   一ヶ月ぶりの放送だそうだ。
   土曜8時のゴールデンタイムの宿命だなぁこれは…w
   まぁ、スモウライダーやったし、良しとするか…。
   ここ2日の日記がやたら長いので、
   そろそろ短めに終わっておこうww

 ・12/7(日)
   日曜労働キタ━(゚∀゚)━!!
   今日は正月に向けて、花市場で松の競りが
   あったらしく、お父がいないし、
   妹はとっととどっか遊びに行っちまうし、
   結局、お母と配達3件ぐらい行くことに。
   一段落ついたあと、諸々の宿題とか、
   年賀状とか、店の会計とかやろうと思ったけど、
   もうゼンゼンやる気しなかったw
   それにあわせて夜中にやってるエルガイムを
   録り逃し、もう鬱気味です…_| ̄|○

 ・12/8(月)
   比較文化論Tから比較文化論Uになって
   Tより、やたらダルイ時間になってる…w
   150人ぐらいは履修してるであろう、
   この講義、最後まで残ってる人数は
   だいたい15人〜25人ぐらいがいいとこか…w
   とはいっても最後まで出てる人も
   オレも含めて集中力散漫だがねw
   M・T氏も人生相談してるしね…( ̄∇ ̄;)ははは・・・
   今学期で一番モチベーションに欠ける講義に
   間違いなしですなぁ…ww

 ・12/9(火)
   あれ?何で笑う犬の太陽、終わってんの?
   笑う犬が終わると、次のタイトルは何かな〜?
   って感じにちょっとした期待を持っていたもんだが、
   番組のエンディングトークから見るに
   笑う犬シリーズが完璧に終了っぽ。
   発見から見てる私としては非常にさみしいなぁ…

 ・12/10(水)
   フリーソフトのRPGとか格ゲーをよくやってるので、
   パソコン用のジョイパッド欲しーなぁという思いが一つ。
   逆にプレステのコントローラーがゴチャゴチャ置いてある
   我が部屋にまたコントローラーが増えたらえらくジャマに
   なるだろうなぁという思いが一つあって、
   その二つが最近まで反発しあっていたわけです。
   しかし、こないだの日曜、エイデンに行った時に、
   「ゲームパッドコンバータ」たるものを発見!!
   こいつはプレステのコントローラーをジョイパッドの
   代わりに使用できるようにしてくれるイカス代物なんです。
   見つけた当初は一銭も金持ってなかったんで、
   買えなかったのですが、今日、花の配達の関係で
   再び、エイデン近くに行ったので、その時にゲッツ!!
   今日は良い買い物ができました(v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 ・12/11(木)
   なんか朝から右往左往で忙しかった。
   15:00頃にやっと昼メシを食い、
   お疲れモードで大学へ。
   現代社会と人権の講義のレポートに
   盗作が多く、0点が続出してるとかいう
   話を聞いて、また、疲れるw
   さぁ今日も終わった〜って感じで、
   帰路についたんだが電車内で尻に違和感を
   感じる…これは何だ…なんか粘る感じ…。
   ふっと手をやると…ガムついてる(゚Д゚)!!
   うわ〜一体、どこで付きやがったんだよ…。
   ガムついたことで今日一番の疲れがたまるw
   (ノ_-;)ハア…なんか疲れた一日だったぜぇ。

 ・12/12(金)
   昨日、どこでついたか分からなかった
   ガムの付きどころが判明。
   駅から大学へ乗ってっているチャリでした…。
   チャリっていっても、チャリのサドルね。
   正常なサドルにガム乗ってたら、
   そりゃ、分かるだろうけど、
   オレのチャリはもうだいぶ古くて、サドルの
   革の部分がびきびきにひび割れてんだよね〜。
   肝心のガムの方はそのひび割れの中に
   グチャ〜って詰まってやがった!!
   革がひび割れて白い綿状の物が見えてるから、
   白いガムがついてたのに気付かんかったんだろうな…。
   まぁオレの注意不足もあるだろうけどさ、
   マジでウザイ話だよこれは。大学生にもなって
   他人のチャリにガム乗せるとか、人間としておかしい。
   ガムから唾液を検出して、犯人を特定し、
   小一時間、問い詰めたい気分ですよ。

 ・12/13(土)
   うちのお得意さんに、華道の先生を
   している林さんと言うお宅があるんだけども、
   そこの御宅の90歳にもなるおじいさんが
   なかなかアクティブな御人でね。
   毎年、年賀状の宛名書きをパソコンでやってるのよ。
   でも、さすがに90にもなれば分からないことが
   出てくるようで、去年もプリンタの事でお呼びが
   かかり、教えに行ったというエピソードがあるわけです。
   それで、その林先生宅が本日から
   新しいノートパソコンを導入したとのこと。
   「新しくなって、分からないことがあるので
    ちょっとお兄ちゃんに見てもらえへんかな?」
   的な感じでお呼びがかかる。
   特に忙しくもなかったので、林先生宅へ出向く。
   そして問題をパパっと解決!!(情報管理学科の面目、保てましたw)
   帰り際にちょっとした菓子と新渡戸さんを
   一枚もらってしまいましたw
   いや〜良い人助けをしたなぁ今日は。

 ・12/14(日)
   昨日、お邪魔した林先生宅から
   再び、お呼びのお電話がw
   昼飯を食ったあとに再び出向く。
   行ってみたところ、まぁ大したことでは
   なかったんだが、やっぱりお年を
   召した方には難しいのかもしれないね。
   大体、1時間ちょっと指導をした後、帰宅。
   人の年賀状を見るのはいいんだが、
   自分の家の年賀状をさっさとやらなきゃなぁ…w
   とは思うけど、年賀状とかあんまり、
   やる気しないんだよね〜( ̄∇ ̄;)ははは・・・

 ・12/15(月)
   いつもダルイ比較文化論Uなんだが、
   本日、少々、進化を見せる。
   普段は6限に出席表を回してるだけなので、
   出席に印をつけて、即行で帰る人が
   大勢、おるわけだが、今日から
   講義の最後に再び、出席をとるように進化。
   講義の最後の出席表に名前を書いた人は
   成績がUPするとか…w
   今後、そうなるとすればダルくても
   最後まで出る意味が出てくるってもんだw

 ・12/16(火)
   朝から英語の講義の予習に
   取り組んでいたんだが、英語サパーリw
   学期末になり、関係代名詞をはじめ、
   難しいところばかり出てきてタジタジです(^ー^;)ゞ
   まぁ講義に出て、先生の説明を聞けば
   なんとかできるんだが、一応、
   高校でやってきてることですからねぇ…w
   予習でできなきゃダメですよねぇ…w
   もっと英語を勉強しなくては…。
   ああ、ちなみに今日から一週間が
   平成15年度の講義の最終週になります。
   いよいよ、今年の勉強も終わるのか…。
   はえーなぁ。

 ・12/17(水)
   今日は情報通信の仕組みが休講のため、
   大学は休み。よし、何か仕事を片付けよう!!と
   思って、朝から勇む。
   早めにやらなきゃならんのは…えーと年賀状だ!!
   うっしゃー。レッツ、筆ぐるめーー。
   今年は7枚だったから自分の分はすぐ完成!!
   年々、携帯メールで済ませる部分が増えつつあるので、
   それに比例して年賀状を作る枚数が減少。
   どうもさみしいような気もするが、まぁ良しとしよう。
   でもですねぇ、それは良しとしても、家族員が年々、
   パソコン年賀状に変えつつあるので、それに比例して
   オレの仕事が増加してるってのが問題だ…。
   今後も年賀状作りをせっせとやらねば…(ノ_-;)ハア…
   で、今日は話がもうひとつ。えーと、明日は
   某所で毎年恒例の正月用アレンジメントの
   講習会があるんですが、そこに花材を届けるのと
   同時に、アレンジメントのつくり方の説明書を届けるのよ。
   んで、その説明書をワードで作れという宿題をもらう。
   去年の原稿を主軸に少々変えて作っていく…。
   去年のままで行くとお母がアレンジメントの見本の
   スケッチを最後に載せてたんだがね、このデジタルな
   時代に見にくいスケッチじゃダメだろうってことになって
   こんなひょんなことから、デジカメを買うことに。
   そうと決めたら行動は早い。早速エイデンでデジカメ購入。
   花をパシャリ→ワードに添付→印刷→完成!!
   とうとう、我が家もデジカメを買ってしまったか…w
   もしかしたら、このホムペにもデジカメギャラリーなんて
   できるかもよ…ww 
   (いや、でも、特に撮るもんないから、やるかどうかも一切不明だけどね…( ̄∇ ̄;)ははは・・・)

 ・12/18(木)
   昨日、書いてた某所での花の講習会用の
   花材に紫と白の2種類の葉牡丹を
   持って行くことになってたんですが、
   朝になって、とんでもないことが判明!!
   白の葉牡丹が足りない…(゚Д゚)!!
   お父曰く、紫葉牡丹は1ケース20鉢入りだったので、
   同じところにあった白葉牡丹も1ケース20鉢入りだと
   思って仕入れたとのことw実際、白葉牡丹は
   15鉢しか入っとらんかったんだけどねw
   で、すぐに行きつけの花卸の店に連絡。
   同じような葉牡丹あったらしく、足らない分を
   なんとか補充。これで一安心といきたいところだが、
   白葉牡丹事件で12時の納品時間に
   間に合わない可能性がでてくる…。
   そこからフル回転で作業を進め、
   12時5分頃、なんとか納品完了。
   今日の忙しさは、なんか年末の忙しさの
   序幕を感じさせるものだったなぁ…。
   いよいよ、忙しの年末がやってくるのか…。

 ・12/19(金)
   今日、流通システム論のテストが返却された…。
   50点…不可…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン…
   今まで、難攻不落だった単位の城が
   遂に攻め落とされた…_| ̄|○ガックシ…
   この講義で「優」がとれたら
   自分に対する自信やら能力の面で
   一歩踏み出すことができると思ったんだが、
   うまくいかなかったねぇ…o( ̄д ̄)チッ
   まぁ評価としてはそんなに甘くはないと聞いてたし、
   落ちた人も大勢いるようなのでしゃーないかと思い、
   後味悪かったが、今日の講義は早く終わる。
   国際会計総論以来の沈んだ心持ちで帰路につく。
   電車一本分、早く帰れると思ったのに、
   米原〜醒ヶ井間で電車トラブル…(゚Д゚)!!
   もうなかなか発射しないし、暇だし、
   色々考える時間もあったので、
   ちょっと今日の出来事で考えてみた…
   「流通システム論を落とした俺」と掛けまして、
   「トラブった電車」と解く。その心は…
   ”簡単には進めない”ってところかな…w
   よし、次のマーケティングマネジメントでは
   「優」を狙っていこうo( ̄▽ ̄*) !!

 ・12/20(土)
   昨日からの降雪で、
   朝からだいぶ雪が積もってた…。
   こんなんじゃ身動きとれないので、
   雪かきを命ぜられる。
   倉庫から雪かき用スコップを出してきて、
   せっせと雪かき…そして、いい感じにかき終わった
   と思ったら、また雪が降り始める(゚Д゚)!!
   それから一日中降るわ降るわ…。
   マジで雪かきした意味ネー(´c_` )
   まぁでも、こんな日に大学が休みで
   よかったとつくづく思う( ̄∇ ̄;)ハハハ…

 ・12/21(日)
   うちの店が属している桜道商店街で
   毎年恒例の抽選会があるんですが、
   (抽選ってのはガラガラっと回すと玉がコロッと出てくるアレです。)
   その抽選会の当番が順番に回ってくるので、
   各店から1人ずつ行かなきゃならんのですよ。
   んで、家からはお母が行ったのですが、
   急に葬式の花の注文が大量に入ったので、
   ピンチヒッターとして、急遽、オレが当番やることに。
   まぁこの当番は何回か経験したことあるので、
   問題なく事は運べる「はず」…だったんだが、
   その「はず」が間違ってた(゚Д゚)!!
   今日は抽選初日で日曜と言うこともあり、
   まだいい景品があるうちに
   ガラガラしようとする人が大量に群がる…。
   今までの抽選当番で経験したことない忙しさ…。
   忙しすぎてあっという間に終了時間を迎える。
   少々残業もしたが、無事に終わり、
   スタスタと家の方に歩いていく…そして気付く…
   葬式の花、作り終わってねぇじゃねぇか(゚Д゚)!!
   通り越してどっか行きたい衝動にかられたが、
   そういうわけにもいかず… (゚ーÅ) ホロリ
   やっぱりというか必然と言うか
   葬式の花作りも手伝ったさw
   休日なので、今日もやること片付けようと思ったが、
   日曜労働がんばってしまった…ツカレタ(o_ _)バタッ

 ・12/22(月)
   平成15年度、最後の講義。
   消費者行動論と比較文化論U。
   相変わらず、どちらもタルイんだが、無事に終了。
   そんで、今日は最後の講義ってことで、
   講義終了後、忘年会みたいな意味で、
   大学友のM・T氏とM・F氏とメシを食いに行く。
   メシ終了後、いつもの電車で帰路につき、
   大垣発の最終電車で帰宅。
   平成15年度、学生生活も終了しました。
   メデタシメデタシ (・∀・。)

 ・12/23(火)
   一応、本日から冬季休業ってことなんですが、
   わりと大きな葬式が入る…。
   8対分の注文で、もう、忙し、忙し…。
   ん〜明らかに休業じゃねぇな…ww
   あ〜あと、今まで、渡辺氏に借りて、
   三国無双3をやってきたわけですが、
   忙しい合間の休憩にコツコツやってきたのが
   実を結び、全員能力&武勲MAX達成!!
   日記を読み返していくと8月30日に
   借りたらしいので、そこから計算すると、
   実に115日… よくやったなぁ…w
   よし、また、渡辺氏に無双3の猛将伝も
   貸してもらいにいこう。これで、
   真のやり込みが達成されるなo( ̄▽ ̄*) !!

 ・12/24(水)
   今日ってクリスマスイブなんですか?
   的な感じに相変わらず忙しかったな。
   仕事終わりに、シャンパンだけ飲んで、
   軽く、イブを意識しながら夜のくつろぎに入る…。
   昨日、三国無双が大体終わったので、
   新しくネトゲでもはじめよかな〜って思って、
   シールオンラインに目をつける。
   アカウント登録、ゲームダウンロード、インストール完了。
   よし、始めんぞ〜!!と思って「始める」を押す。
   が、できない(゚Д゚)!!  なんでやねん!!と思い、
   色々調べてみたんだが、同じような症状の人も
   某サイトの掲示板でちらほら見られた…。
   共通点としては同じグラボ…。
   S3ではダメなのか〜_| ̄|○

 ・12/25(木)
   我が家がお米を買っている某米穀店さんの
   おばあさんがお亡くなりになられました。
   ってわけで、こないだの23日に続き、
   再び、11対の葬儀用生花の注文が。
   お米屋さんも正月の餅をやらなきゃならんから、
   大変だろうけど、お花屋さんも
   稽古花やら正月の生け込みとか色々あるんで、
   時期的にシンドイシンドイ。
   んで、今日の納品の場所がまた問題で、
   20段ぐらい階段上った少々歩いた
   奥のほうの室内にあったんですよ。
   11対ですから数にして22スタンド。
   お父と、ひーこらひーこら運びましたよ。
   筋肉がヒーヒー悲鳴をあげてました(o_△_)o ヒー。

 ・12/26(金)
   朝起きる…案の定、筋肉痛ww
   だが、今日はこの筋肉痛の筋肉を休める暇もなく、
   昨日の葬式の花の引き下げという試練がww
   昨日、同様せっせと車へ運びましたよ。
   ただ、昨日とちょっと違うのは筋肉がヒーヒーではなく、
   ギャーギャー悲鳴をあげてたってことでしょうか…w

 ・12/27(土)
   相変わらずシールオンラインができねぇので、
   シールオンラインファンサイトを見つつ、
   色々、ダウンロードしたりインストールしたり
   いじくりまわしてたらさ、ある再起動をキッカケに
   「windowsを正常に起動できませんでした
    最近の更新が原因の可能性があります」
   とのこと…。はい、スイマセン、最近更新しましたw
   そんで、「その画面の下に正常に作動していた
   時の設定で起動する」があるので、これを押しさえ
   すればよい。と安易に考えたんだが、
   いざ押してみるとまたwindows起動できませんでした
   の表示が…。 …そして恐怖の永遠ループ。
   正常に動く店パソコンで調べまくり、
   頭上に?を何個も浮かべながら
   様々な措置を取ったが、7時間の悪戦苦闘で
   ついに、圧倒的な挫折感を感じる。
   このまま、パソコンが使えないと
   レポートもできないし、メチャメチャ困るので、
   ついに恐怖の最終手段…リカバリCDを挿入。
   いざ、覚悟を決め、リカバリ実行。
   今までのファイル全てを犠牲にして再び、
   パソコンは使えるようになった…。
   年末、全てをリセットして再び歩きだそうと
   ムリヤリ前向きに考える他ないですよコリャw
   そんなわけで顔文字等々、
   現在死んでるのであしからずw

 ・12/28(日)
   今日は日曜だけれど、年末だから
   店は開店。まぁそこそこ忙しかったかな…。
   とここまではまぁ何気ない話題なんだが、
   そろそろレポートをやらなくてはという
   あせりが、重くのしかかってくる…。
   やろうとはするんだが、なかなか筆が進まず。、
   今日あたりから苦悶の日々が始まりそうな予感…。

 ・12/29(月)
   お母からそろそろ店の年賀状を
   やってくれんか?という依頼が…。
   レポートもやらなくちゃならんが、
   よく考えれば年賀状の締め切りも
   近いので、いざ、覚悟を決めて、
   今日は年賀状を全て片付けると決定。
   やり始めた勢いで家の年賀状を
   一息に全て印刷。めでたく、
   平成16年度用年賀状全て完成。
   明日こそレポートだ……。

 ・12/30(火)
   晦日である今日は、生鮮品である花を
   買うのには、早くもなく遅くもない絶妙な日。
   例年からして今日は忙しいに決まっていた。
   朝から行列のできる店状態にw
   いや、こんなことは盆と暮れの二回ぐらいだけどねw
   まぁそんなわけで、今日はドタバタドタバタ。
   夜になり、レポートをやらなくては……
   という意思もあったが圧倒的疲れには勝てずw
   ダメだ、このままではマターリ正月迎えられんぞ…
   明日こそ、明日こそは…グハ…。

 ・12/31(水)
   大晦日にまでなると、さすがに
   家の仕事をやる人が多くなるのか、
   外を出歩く人も少なくなって客もだいぶ少なくなる。
   例年からそうなので、今年も相変わらず
   だろうと予想して、なんとか休みをもらう。
   今日こそレポートを完成させてマターリ正月を迎えるのだ!!
   朝から部屋にレポート作成缶詰状態。
   時間をかけてジワジワと筆を進める。
   22:00頃…正月を迎える前になんとか完成。
   はぁ〜よかったぜぇ…これで、
   マターリ正月迎えることができると感じ、喜。
   2003の締めはこんな一日でした…ww
   皆さん、我がホムペ共々、来年もヨロシーク。


   Diary Top/Main page