こんにちは!
岐阜市徹明公民館です。



なぜかいつも笑い声が絶えない公民館として有名な!?岐阜市徹明公民館です。
地域のみなさんに気軽に立ち寄ってもらおうとさまざまな努力をしています。



館長 山田多壽子
 
  徹明公民館の内外をクラブサークルの方々が90名程で大掃除と、ススはらいをして下さり、古き施設とは思えない程つやつやになり、生涯学習の場は磨きがかかり充実した本年度のスタートとなりました。
 健康で友達と好きな学習が出来たならば、そんな楽しい時間は何にもかえがたいと思います。
 どうぞ笑顔でお目にかかれますよう当公民館でお待ち申し上げています。
主事 

馬場美佐緒
  館長さんと二人三脚でがんばっていきたいとはりきっていますので、よろしくお願いします。
 いつも笑顔の絶えない公民館でありたいと願っています。


館長・主事よりみなさまへ・・・。

徹明公民館にはクラブサークルが46団体あります。
午前・午後・夜の部と多くの方が楽しんでいらっしゃいます。
ぜひ、遊びがてら見学にきてみませんか?
きっと楽しいことがみつかることでしょう。
世間話だけでもOKですよ。