りんく・りんく・りんく







中部ボステリーズの班長のmiki@さんのホームページです。
ボステリの楓音ちゃんとフレブルの櫻ちゃんが超かわいいです。
一眼レフのデジカメ写真がとてもきれいです。


同じく中部ボステリーズのご近所仲間どてさんのホームページです。
Rodemちゃんはとってもおりこうなコでチャキチャキぷりんとは大違い!
アジリティーにも挑戦してるらしいです。


りーさんとボステリJETくんのホームページです。二人合わせてジェットリーってか。トップページを一目見て、タイガースファンってわかりましたよ。それにJETくんも片アイパンチ。なんか親しみ感じちゃいます。

                            かほママとボステリのぶんたくんのホームページです。かほママのぷんたごはんのレシピには感動!!愛情いっぱいのホームページで、遊びに行くと、とっても優しい気分になれます。


ユミオさんとボストンテリアのソルくんのホームページです。ソルくんのフルネームはソレイユっていうんだよ。なんか仏蘭西っぽいって思うの私だけ?イメージどおりオッシャレなページです。


まりさんとボステリのかんたくんのホームページです。まりさんはとってもキュートなふたごの女の子のお母さんなんです。一人息子?のかんたくんもとってもかわいいです。