スーパーミニとライムのミックスです。
鮮やかなライム色と濃い緑のコントラストが一層引き立ちました。
サイズは3.5号鉢です。
今までに無かった新しいスタイルでスパティを飾ってみませんか?

new!

Super mini・Lime MIX

ライムミックス オリジナル商品

品種     スパティフィラム・ライム
鉢サイズ   3.5号

硬質ポット仕立て。
その名の通りライム色のスパティです。
鮮やかなライム色が玄関など暗い場所でも明るく映えます。

品種     スパティフィラム・スーパーミニ
鉢サイズ    3.5号

硬質ポット仕立て。
従来より葉が厚く花茎が太い品種です。
何より寒さにも暑さにも強いので育てやすいです。
寄せ植え等にも使いやすいですよ。

品種     スパティフィラム・メリー
鉢サイズ    6号

底面給水鉢を使用することで水遣りなどの手入れもラクに出来ます。受け皿が要らないので床を汚す心配もありません。
花の立ち数は4〜8本程です。株立ちが良いのが特徴で次から次へと花が上がり、長く楽しめます。

メリー
高木ガーデンオリジナル品種
ネペンテス

品種     ネペンテス・ダイエリアナ
鉢サイズ   6号

インパクトのある大きな袋と今までにない置き鉢タイプの仕立て方が特徴です。ちょっと珍しいギフト等にどうぞ。

※ 只今生育中の為、出荷はしばらくお待ちください。

高木ガーデンオリジナル品種