編み物クラブ

編物クラブは、月1回第1月曜日に楽しく活動しています。
毎年、文化祭にも出品しています。
年々作品にも熱が入り、手の込んだ作品作りに挑戦され、努力の結果を皆様に見ていただく事が出来ると思います。
クラブの内容は、自由で皆さんがお好きなものを選んで、ご希望に応じて指導して頂けます。
指先を動かす事は、熟年者にはボケ防止になるそうです。お若い方もそうでない方も是非クラブに入って手作りのもので「世界にひとつしかない私の作品」を楽しみましょう。
見学ご希望の方は、第1月曜日に公民館へ来てください。
私たちも初心に戻り気楽に編物を楽しんでいきたいと思っています。
"好きこそもののじょうずなれ"是非ご加入ください。