gallery − exhibition − 個展 − 個展 2011
home


profile


gallery


blog


mail


link


shop

2011.4/1〜14
Tsubasa KATOU Exhibition 〜女神様はスターダスト症候群〜
(ハートフルスクエアーG 岐阜)
「街角美術館」について 
めがみさまのウィンク

よぞらにかがやくおほしさま
おほしさまがたんじょうするときは とってもきれいなんだよ
めがみさまがバチン☆ってウィンクすると
ちっちゃいおほしさまがいっぱいでてくるんだ
ちっちゃいおほしさまがおおきくなると
みんながみているおほしさまになるんだよ

めがみさまはバチン☆ってするのが だいすきだから
いろんなどうぶつのところで バチン☆
おさかなのところで バチン☆
きょうりゅうのところでだって バチン☆ってしちゃうよ

かめれおんのふたばちゃんにも バチン☆ってしたら
ちっちゃいおほしさまのたねが めをだしたよ
ちっちゃいおほしさまはおおきくなると
みんながみているおほしさまになるよね
ちっちゃいおほしさまのたねからでた めは
おおきくなると なにになるんだろうね

つばさ
岐阜県芸術文化会議
街角美術館

ハートフルスクエアーG
2階南壁面

主催:岐阜県芸術文化会議
協力:岐阜市生涯学習センター

この企画は岐阜県の助成を受けています。



展示作品一覧

雷様の落し物 春姫蜜小町 女神のまつげ

シャンパンコールの雨 シャングリラ・スター カリフォルニア シャイン 百花繚乱 ゆうびんはいたつ

三銃士 ピエール ハーモニー 花車に乗って ゴールド・ラッシュ 夜霧のソナチネ



Copyright (c) 2010 Tsubasa KATOU All Rights Reserved.