最後になりますね。
ヒマ潰しに半日で作ってますから誤字脱字は御容赦くだされ。。
前述した(しちゃったヨ・・汗)サイトでは、それなりに楽しめました。
直接お会いして飲みに行く仲間も出来た。

趣味を通じてWeb上から現実に交流が持てる仲間がいる。
私は、それだけで満足しています。

1日で5万アクセスなんて想像もつかないサイトを運営されてみえます御方はともかく、個人レベルしかも極めて狭い分野の趣味サイトであれば1日で500〜1000もあれば良いんじゃないのかな・・
もちろん、同じ分野のサイトさんで「倍以上のアクセス」(数えたコトは無いけどね・・汗)もあるのでしょうが・・
私自身は週に何通かのメールをいただき、それすらマトモに返信できない、いい加減な人間ですから。

これで終わりと言うワケでも無いのですが、私の中では「良い想い出」になりつつあるわけでして・・笑

現実あってのWeb、趣味のサイトなら、なおさらですからね。
サイトにもいつかは寿命が来る・・私はそう思います。
自分が満足した時が、それかもしれません。
実際は簡単に閉鎖する事もリンク先サイトさんとの関係や参加者さんが一人でもみえる限り出来ませんが。

これは、06年3月に書いています。
仕事が多忙で少し気分が凹んでますので気分転換に・・

日の目を見るコトはあるのかな??

では。。


TOP