58888km走破、あれから3年半が経過した、、編(^^)

イタリア小型車の実用性と日本での生活を検証する。

1C001.JPG (10325 バイト) 1C007.JPG (15174 バイト) 1C008.JPG (17357 バイト) 1C010.JPG (9236 バイト) 1C031.JPG (7685 バイト)
EXTERIOR
Modifyのページを見てもらうとわかりますが、この3年半の後半からはほとんど内外装を触っておりません。
、、、それは2つの事情がありました。
ひとつはオーナーであるおさむ氏が車検、結婚、新居引越し、旅行等で時間と金銭面で余裕が無くなった事、(~_~;)もうひとつはトラブル編にもあるように5万キロあたりでドトーのようなリファイン(復旧活動)を要求され、Modifyどころではなかったことです。
若干ヤレやらヨゴレやらが来ているものの、黄色いボディは今もなお鮮度を失ってはいません。
リアビュー
左側が沈んでいるかのように見えますが、実際に沈んでいます。
これは左ハンドルなので運転席側が重くなり、このようにクセがついたものです。
バネは左右交換しましたが、焼け石に水。
バネ交換するとこのよーなことになりがちだそうです。
一度道路上でカマ掘られましたが、何故かバンパー、ボディとも全く無傷でした。
フロントビュー
チンク以降、日本の小型車やKカーにも黄色い車が出始め、ますますインパクトに欠ける顔つきになってきました。
しかしパンダオーナーだけはチンクが判るらしく、視線が違います。
プントオーナーはD車オーナーが多いせいか「?」とゆー視線です。
サイドビュー
横にモール等が全く無いので、掃除が簡単です。
そのため綺麗にワックスをかければあっとゆー間に新車帰りします。
シンプルでよかった。
とゆーかあまりヨゴレが目立たないので洗車をしておりません。(~_~;)
黄色は色が色なので汚くてもあまり良くわからない印象です。
ハナ
競馬のようですな、、、。
購入当初から問題になっていた右ラジエータあたりのバンパーの色あせですが、その後は落ち着き変色もあまり進展しなかったです。
飛び石などの被害も少なく、塗装がブ厚い感じ。
3年半ですがサビの気配は全く無く、現代のイタ車だ!心配無用。
フロントデカール
本来はFウィンドウにこのよーなステッカーを貼るとマズいんですが、なんとかなっております。
ナゾの外車なせいか、チビっけーせいか、当局からも具体的なお咎めにあったことはありません。

 

 

1C002.JPG (14875 バイト) 1C004.JPG (10800 バイト) 1C006.JPG (9629 バイト) 1C009.JPG (7444 バイト) 1C028.JPG (10112 バイト)
SUSPENSION&FOOTWORK
まぁどこかにも記述しましたが、基本的にPowerに対し完全に足が勝っている状態が好きなので、足回りは全く純正とは違う方向になりました。というのは純正のチンクというのはギンギン
リアビュー
左側が沈んでいるかのように見えますが、実際に沈んでいます。
これは左ハンドルなので運転席側が重くなり、このようにクセがついたものです。
バネは左右交換しましたが、焼け石に水。
バネ交換するとこのよーなことになりがちだそうです。
一度道路上でカマ掘られましたが、何故かバンパー、ボディとも全く無傷でした。
フロントビュー
チンク以降、日本の小型車やKカーにも黄色い車が出始め、ますますインパクトに欠ける顔つきになってきました。
しかしパンダオーナーだけはチンクが判るらしく、視線が違います。
プントオーナーはD車オーナーが多いせいか「?」とゆー視線です。
サイドビュー
横にモール等が全く無いので、掃除が簡単です。
そのため綺麗にワックスをかければあっとゆー間に新車帰りします。
シンプルでよかった。
とゆーかあまりヨゴレが目立たないので洗車をしておりません。(~_~;)
黄色は色が色なので汚くてもあまり良くわからない印象です。
ハナ
競馬のようですな、、、。
購入当初から問題になっていた右ラジエータあたりのバンパーの色あせですが、その後は落ち着き変色もあまり進展しなかったです。
飛び石などの被害も少なく、塗装がブ厚い感じ。
3年半ですがサビの気配は全く無く、現代のイタ車だ!心配無用。
フロントデカール
本来はFウィンドウにこのよーなステッカーを貼るとマズいんですが、なんとかなっております。
ナゾの外車なせいか、チビっけーせいか、当局からも具体的なお咎めにあったことはありません。