同人作家・お友達

オールジャンルでお届けします。

公私共にお世話になっている奥山に猫又さんのHP。
独特なファンタジー世界へどうぞ。
谷山浩子さんのページも必見。「地球へ」のコーナーもおすすめ。掲示板は高速回転。
作少女系
このHPを創り出してくださったひなせ唯さんのHP。
電脳世界は超ベテランでいらっしゃいます。色々お世話になりっぱなしです。
特別公開ページはめちゃ可愛いぞ☆

作少女系
ベテラン作家胡登さんのHP。カラーイラストもモノクロもすばらしく美しいです。師とあがめたい。まじで。
原稿作成中のお部屋はとても勉強になる事まちがいなし。「魔女集会通り26番地」もアツいぞ。

作少女系
熱く熱くダンクーガとコナンを語ってくれる藤原翔さんのHP。スパロボファン必見の「ダンクーガ王様攻略」もあってナイス☆
今度また描かせてね。えへ☆

スーパーロボット大戦ANDコナン

銀河夢時間
サークル「風のノスタルジア」の水科由有理さんのHP。ギャラリィはもちろん、エッセイに発行本案内と内容もりだくさんの、美しい世界へどうぞ☆
創作少女系
管理人がメロメロにツボにはまった、きび峪くるみさんの「ガオレンジャー」のHP☆お願いしてリンクさせていただきました。幸せ☆
「ガオレンジャー感想日記」など、超オススメのコンテンツもりだくさん。その他にもゲーム・アニメもばっちり満足☆是非どうぞ。
百獣戦隊ガオレンジャー
お友達の秋津のえさんのHP。オリジナルイラストがとても綺麗です。
またオススメのゲーム教えてね♪

創作少女系
仮面ライダーV3の名敵役・ドクトルGを演じられた俳優・千波丈太郎氏を中心に特撮萌えな田代くんのHPです。マジ「ツボ」です。是非♪
特撮系
私のドールの師匠narunaruさまの創作ドールHPです。
新作譲楽しみにしています♪

ドール系
NEW!
時枝理子さんのHP♪です。ずっと待っていました!
美しいイラストやストーリー♪など、これからの展開に期待大♪

創作少女系

以下リンク更新予定!