へぼへぼ地下室
02/06/17作成


今回はちょっとでかい表紙裏表紙一点もののカラーです。
目標は「淡淡」☆描き込みすぎないようにするのがツライっス。

下書きをコピーしたものです。
今回はキャンソン紙(やっと買ってきました)に透明水彩☆
更に野望はCG加工。(いつもより多めに)☆
ペン入れは耐水性インクのセピアにしました。


人物の服はここでみるよりもう少し塗りこんであります。(の、つもりです。笑)
スキャナーが小さいので半分ぶち切り状態です。右側に続きがあるわけです。(そんなにたいした感じではありません。)これでもイメージよりかなり塗りすぎてしまいました。

ちょっと描くペースが遅いです。




全体図はこうなります。絵が大きいのでスキャナーで半分ずつ拾って中央のとじの部分で
ペーストしました。で、そいつをごまかすためにCGで、ちょりっといじくり。
今回は特殊紙に印刷したいのでこれでほぼ完成といたします。