どんぐりハウス
あなたは、人目の訪問者です。

長年岐阜市の街中を走り続けた市内電車が3月31日を以って終了・・・最近は車での移動ばかりですが、小さいときは足として良く利用しました。自分自身の思い出がどんどんなくなっていき淋しいですねー 


我が家は岐阜市の東部にあり、岐阜市のはずれですが、金華山の
お城が見渡せるとっても静かな環境の地にあります。北陸自動車道
の各務原インターまではほんの5分で便利も良いと思います。自転車
で5分のところには、JR長森駅があり岐阜駅までたったの5分です   
名古屋にもスムーズにいくことができます
           

       趣味のコーナー
   最近の出来事
 第1章
 1ページ2ページ
 3ページ4ページ

   第2章 
5ページ

100人目達成した日にお父さんが倒れ、あっというまに200人も超え
今では、1000人も超えて嬉しく思います。
皆様に心配をおかけしております。

          

           

このホームページへのご意見ご感想はこちらまで

★のマークを@に変えてください。